第3話

" 発表 "
418
2021/10/24 02:00



まず、たくさんの人が参加したいと言ってくれてありがとうございます。



参加人数"6人"より多かったので第1弾と第2弾分けることにします。



そこで、第1弾に参加する人の発表とプロフィールを紹介します。






まず、即決定だったのが"てち"さんと"ゆうな"さんでした。




ゆうまくんとあむぎりくんは各1人ずつしか参加者がいなかったため参加者として決定しました。




てちさんはゆうまくん、ゆうなさんは、あむぎりくんで成立での参加になります。






続いてひゅうがくんと成立する参加者は2人いました。




1番多かったのはゆうたくんだったのでゆうたくんと成立したい人を2人にしました。




ひゅうがくんと成立する参加者は"美澪"さんです。




全体の参加者の性格を見て決定させて頂きました。




ゆうたくんと成立する参加者は2人で"かりん"さんと"かのん"さんです。



ゆうたくんと成立する参加者の1人はすぐにかりんさんで決定しました。



年齢の関係で決めさせて頂きました。




2人目の参加者は性格も似ており、年齢も同じで私が決めきれなかったのでルーレットで決めさせて頂きました。



ルーレットで決まった参加者はかのんさんです。





最後にやまとくんと成立する参加者は"れいな"さんです。



こちらも性格で決めさせて頂きました。



私は継続メンバーとして入りますが成立はしません。



第1弾の参加者に名前が上がらなかったかたは第2弾への参加ができますが、強制ではありません。



もし第2弾に参加する場合は参加者決定です。



参加する場合には第1弾が終わるまでにコメントしてくれると嬉しいです。




ということで参加者は


やまとくん 私 れいなさん

ゆうたくん かりんさん かのんさん

ゆうまくん てちさん

ひゅうがくん 美澪さん

あむぎりくん ゆうなさん



です。




続いてはプロフィールです。



ここからは吹き出しに変わります。



アイコンはこちらで決めさせて頂きます。すみません。


瑛 南
瑛 南
名前:瑛南

年齢:17

性格:大人っぽい、基本的に毒舌で塩

継続メンバー
れいな
れいな
名前:れいな

年齢:17

性格:人見知り、仲良くなると明るい
美澪
美澪
名前:美澪

年齢:16

性格:ポジティブ
てち
てち
名前:てち

年齢:17

性格:いつも笑ってる
ゆうな
ゆうな
名前:ゆうな

年齢:16

性格:人見知り、仲良くなるとめっちゃ面白い
かりん
かりん
名前:かりん

年齢:18

性格:人見知り、仲良くなったら沢山話す
かのん
かのん
名前:かのん

年齢:16

性格:明るくて優しい天然キャラ






長くなりましたがここで終わります。




次回からは本編です。




ぜひ楽しんでください。

プリ小説オーディオドラマ