第17話

🫧
1,495
2023/01/12 11:00
本編の前に新作です!!

私の作品は大体コメディなのでクスッと笑いたい方は是非上の作品含め他の作品も見てみてください!
















あなたの下の名前「ねぇ重いだろ」


ラウ「ううん、重くない」


あなたの下の名前「ジュースいっぱい入ってんだぞ?」


「重いでしょ?」


ラウ「重くない」


あなたの下の名前「強がってんなよ、重いだろ?」


ラウ「すこ〜〜〜しだけね!?」


あなたの下の名前「だろ?かせよ、持ってやるよ」


ラウ「え、あのさ、僕ってオスだよね?((」


あなたの下の名前「世間一般的にいうとオスだね」


ラウ「なんで俺がキュンキュンさせられてんの?」


「普通逆じゃん、」


あなたの下の名前「可愛いもんだから、、つい」


ラウ「可愛いじゃなくてカッコいいって言ってよぉ」


あなたの下の名前「かっ…わいい」


ラウ「ねぇ、、」


あなたの下の名前「え?いや、カッコいい要素今なかったから。」


ラウ「どうやったらかっこよくなれる?」


あなたの下の名前「目が吸い込まれそうなくらい可愛いから目を殺せばいいんじゃない?目を、、こう、、死んでる感じに…」


ラウ「こう?」


あなたの下の名前「怖い」


ラウ「!?、ねぇ!!!!」


あなたの下の名前「可愛い…


ラウ「ねぇ、聞こえてる」


ナンパ男「あれ〜?朝の可愛い子じゃ〜ん」


あなたの下の名前「あ、、」


ナンパ男「浮気?笑」


ラウ「?」


ナンパ男「俺らのこと断っといて浮気かよ笑」


「クソビッチが」


あなたの下の名前「…」











ネクストッッッッッッッッッ

プリ小説オーディオドラマ