第11話

🫧
2,458
2022/11/24 17:00
最埌にお願いがあるので参加しおいただきたいです
やっおくださったら良いこずあったりなかったり🀭

















あなたの䞋の名前「行っおきたす」


たぁ蚀ったずころで「行っおらっしゃい」っお蚀葉は返っおこないわけで 


「行っおらっしゃい」


あなたの䞋の名前「えっ」


深柀「うるさいわ笑」
 「誰もいないのに行っおきたす蚀っおんの可愛いじゃん」


え、なんかいる、え、䜕、こわ、死ぬ、無理、


深柀「党郚声に出おんだよ」


あなたの䞋の名前「え、」


こい぀私の心の声たで聞こえるようになったのか、え、怖っ、無理、ほんず無理、怖いっお、死ぬっ、


深柀「それも声に出おんだよ、笑」


あなたの䞋の名前「おかなんであんたが私の家の前に朝からスタンバっおんの」


深柀「䞀緒に登校しようず思っお」


あなたの䞋の名前「断る」


深柀「お前可愛いからナンパずかされるだろ」


あなたの䞋の名前「し぀こいナンパはされた事ないから倧䞈倫です☺」


深柀「手掎たれたりはしねぇの」


あなたの䞋の名前「されたこずないね笑」
  「声かけられるだけ」


深柀「でもい぀手を掎たれるか分かんないよ」


あなたの䞋の名前「ないから倧䞈倫」


深柀「良いから行くぞっ♡」


あなたの䞋の名前「お前䜕蚀っおも聞かないだろ」


深柀「せヌかい♡」


あなたの䞋の名前「はぁ 」


ヌ10分埌ヌ


あれさっきたでうるさいの深柀が隣にいたのに静かになった笑


「ねぇねぇ」


あ、勘違い、いたわ


「今から楜しいこずしよ」


え、、誰このタトゥヌ入れたお兄さんは


ナンパ男「」
    「無芖しないでよ笑」


掎たれた、え、初めお掎むタむプのナンパに䌚った、そんでこんな時のためのうるさいや぀深柀はなぜいない


ナンパ男「早く行くよ」


あなたの䞋の名前「離しおください」


ナンパ男「うわ、可愛い、早く行こ」


やっぱ男の力には勝おないか、うるさいの深柀䜿えねぇ。あれ本圓の私っお案倖匱かったりするちょっず怖くなっおきたじゃんか 


あなたの䞋の名前「ほんっずに䜿えない」
  「助けろよバカ、」


深柀「お兄さん䜕しおんの笑」


ナンパ男「は誰だよ笑」


深柀「こい぀の圌氏やらせおいただいおる者です」


あなたの䞋の名前「遅い、」


深柀「ごめん、迷子の子䟛助けおた」


あなたの䞋の名前「 圌女のこずは埌回しで」


深柀「 ///」
  「ごめんな、たたお詫びする」


ナンパ男「むチャ぀いおるずこ悪いけどさ、この子借りるから笑」


深柀「お前ただいたんだ笑」
  「おか俺がはいどヌぞずでも蚀うず思った」


ナンパ男「蚀わねぇのどうなっおも知らないよお前もこの子も」


深柀「やっおみろよ笑」
  「お前調子乗っおんなよ」


ナンパ男「は」


深柀「お前い぀たでこい぀のこず觊っおる぀もり」
  「汚い手どけろよ」


ナンパ男「お前なぁ」


深柀「離せっお蚀っおんだよ」





ナンパ男「ッ  逃げる」


深柀「遅くなった、ごめん」


あなたの䞋の名前「ほんず遅い、䜿えない」


深柀「でも助けたじゃん笑」


あなたの䞋の名前「感謝は しおる」


深柀「聞こえないなぁ笑」


あなたの䞋の名前「うっさい」


深柀「え、ごめん、」


あなたの䞋の名前「謝んなよ、うざい」


深柀「だっお泣いおるから」


あなたの䞋の名前「はあんた目悪いんじゃない笑」


深柀「あ、ほら、溢れた」


私の頬には枩かい䜕かが 
こんなの私のキャラじゃないじゃん、やだ、泣きやめ、目の前にあい぀いんだよ





深柀「今日孊校サボろっか、笑」











もちろん違う人も登堎させるんで気長に埅っおください






䜜者、友達の䜜品しか読んでない物でしお 

なので私のこの䜜品読んで芋おくださいっおいう小説があったら教えお䞋さいっ

すぐ飛んでいきたす

プリ小説オヌディオドラマ