第14話

🫧
2,171
2022/12/14 11:54



目黒「見ないから着替えるの待ってて良い?」


あなたの下の名前「……ん」


目黒「ふはっ笑」


目黒「あっち向いて待っとく」


あなたの下の名前「うん」


あなたの下の名前「終わった」


目黒「っ////」





あなたの下の名前「変、?」


目黒「似合ってる、笑」


あなたの下の名前「さんきゅ」


目黒「おう笑」


あなたの下の名前「行こ」


目黒「ん」





深澤「遅い〜」


あなたの下の名前「うるさい」


ラウ「めめとなにしてたの?」


あなたの下の名前「特になにも笑」


ラウ「ほんと?」


あなたの下の名前「ほんとだよ笑」


佐久間「なんかさ〜?…ふっかの匂いからめめの匂いになったね ニヤッ


あなたの下の名前「っ…」


佐久間「分かりやす笑」


岩本「どーした佐久間」


佐久間「んーん、なんでもない」


岩本「ふ〜ん…」


向井「おやつとかジュース買い行かへん?」


渡辺「いつも通りじゃん負け2人な」


『OK』


あなたの下の名前「それ私も参加しなきゃダメ?」


宮舘「入ったら〜?」


あなたの下の名前「ん」


全員「最初はグー!!じゃんけんぽんっ!!」













ネクストッッッッッッッ

プリ小説オーディオドラマ