第5話

R6.5月役職会
41
2024/05/15 13:00
瀬多
瀬多
月の半ばとなりました
瀬多
瀬多
前回のが遅かっただけでほんとはもうちょっと期間空くからね‼
瀬多
瀬多
あとねるーちゃんが表紙描いてくれたよ✨拍手!!!👏👏👏ありがとう!!
🌊チェック事項🌊
寝不足率↪高め
メンタル↪不安定
体調↪良くはない

⭐出費⭐
・お菓子とかジュース……730円
・お昼ご飯……780円

🩵その他🩵
中学の友達と勉強会した
テスト勉強頑張る
毎日ベース練習した
瀬多
瀬多
こんな感じです!!!
瀬多
瀬多
寝不足のせいでその下2つも悪くなっちゃうんだよね
瀬多
瀬多
どうしたものかしら(
瀬多
瀬多
この期間はほんとに情緒不安定でした
瀬多
瀬多
愚痴部屋の投稿頻度もすごかったし
※一応前までは更新しても月1って決めてた
瀬多
瀬多
石膏メンタルなのでもう修復工事は終わりましたーーーーー
瀬多
瀬多
うーーーーーん
瀬多
瀬多
度し難い
瀬多
瀬多
出費は抑えた…はずなんだ……((
瀬多
瀬多
ベースは休んだ日の前を除いてほぼ毎日練習してまっする
瀬多
瀬多
報告終わり‼
瀬多
瀬多
閉廷ーーーッッ!!!
((次回からのコピペ用))
🌊チェック事項🌊
寝不足率↪
メンタル↪
体調↪

⭐出費⭐


🩵その他🩵

プリ小説オーディオドラマ