第2話

知り合って
33
2021/07/05 09:23
美しさに唖然とする男に女は言った

「用がないならどこかに行ってもらえる?」
「私も暇じゃないの」

強気に対応する彼女をみて
とても……"殴りたい"と思った。

とりあえず連絡の交換を試みようと
"あ、あの、連絡先…"と
彼女の目を見つめ
それはそれは子犬のような身振りで
連絡先を求める。

女性は警戒しながらも連絡先を交換する。
「仕方ないわね」と。

ありがとう、とぺこりと頭を下げれば
笑を浮かべ
男は、ばしゃばしゃと水たまりを
踏んで走り嬉しいと言わんばかりに
携帯を抱きしめた。

"まず殴るには―"と
想像をまるで風船の様に膨らませては
"これだと逃げられるかも"と割る。
それを繰り返して出来た計画、


まず メールを送る
メールだけのやり取りを数日

次、"また会えませんか"と送って
許可が出るのを待つ

そして、 何度か会ったあと
好意を伝える。

上手く行けばの話だが、
OKされたとする
そうすれば{SM}と言うプレイを使って
合法的に殴れるのでは

と考えたんだ。

今日はメールからだ。
とても楽しみだなぁ。

プリ小説オーディオドラマ