前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
804
2018/04/02 08:06
呼ばれて
飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん

さきいかです。



これから連載したいと思いますはい。

多分長くなるね!うん!
話がまとまらない女だから!

題名は「ボクとボクの第二ボタン」

ボクとボクって…さすがだね!
('ω')


えっと登場人物は、
テオくんとじんたんはもちろん
みやもでてくるよ!
あ、あと女の子たちもでてくるかな!
名前ないけど
登場人物の性格?
テオ
やんちゃな高校3年生
寺島テオ
まあ、モテる。でもベタ。
意外に彼女できたことない
何があっても大切な人は守る
歌がうまい、おもしろい。
テオ
みんなの中心でとにかくいい性格。
じん
おとなしい高校3年生
藤枝仁
オタク、しかし隠れイケメン
ダテメ、好きなことを話し出すと止まらない
歌が好き
歌うことも好き、かわいい
じん
かわいい、まあ女々しい
みや
みんなに好かれる高校3年生
歌手であまり学校にこない。
テオとじんの隣のクラス
テオくんとじんたんは右に、
他の人は左に書こうと思います。
みやはあまり出てきません。
あまり期待はしないでください。
そこ⁉って思うときにでてきます


あとは、表紙かな。
あ、わいが書きました、はい。
このシーンは読んでいけばわかります。
カーテンに隠れていやらしいことをしてるということだけ(ง  'ω')╯
じんたんはなぜセーラー服を着てるのか…
ふほほほほ
(  ˙-˙  )
気ままに投稿していきますね。はい。
あ、短編集のほうもよろよろね
以上、さきいかでしたっ

プリ小説オーディオドラマ