第11話

Episode9
1,483
2020/03/03 12:36
You
You
なんか、グクがうちに来るとあの日のこと思い出すな
-あの日-

あの日って言うのは、グクと出会った日の事。







🌷→あなた
🐰→グク














急に夜中の2時に、ピンポーンってチャイムなるから
「誰やねん、こんな夜中に、」
って思って出たら、なんかイケメンいるんですけど()


って感じ。←










🌷『どっかで見たことある顔だなー』
とか思ってたら、
🐰「寒いから開けてくれます?」とか、!?
🌷『生意気やねんっ!!』
って感じだね。←








 まぁ、優しいから開けてあげるけどね!?()












それでなんか話聞いてると、
🐰「彼女に浮気された」
🌷「うん。で、なんでうちの家に来たの?」
🐰「ヤリマンって聞いたから」
🌷「😊」
🐰「え、違うの?」
🌷「😊」
🐰「ヤリマンなら、ヤり放題じゃん」
🐰「学校で噂聞いたよ?」
🌷「😊」
🐰「え、なんか言ってよ」
🌷「君さぁ、うちと関わりあったっけ?」
🐰「ないね。」
🌷「だよね。うち、ヤリマンじゃないよ😊」
🐰「うそだ、」
🌷「バリバリの処女ですけど😊←」
🐰「まじかよ、」
🐰「ヤれないじゃん!?!?」←いやそこ
🌷「てことで帰ってもらえるかな?」
🐰「じゃあさ、」





































“俺のセフレになってよ”















🌷「え、聞いてた?うち処女🙂」
🐰「え、だからはじめてちょーだいよ」
🌷「じゃあ、セフレになる代わりに」















“うちらだけのルールつくろうよ”












🌷「そしたらセフレになっても良いよ」
🐰「うっしゃ、のったぁぁ!!作ったるわ!」






























こんな感じでうちらの“ルール”できました。

プリ小説オーディオドラマ