第11話

船長命令
2,667
2020/07/23 04:56
ゾロ
やっぱり、、、あれはあなたか、?
ゾロ
、、、
ナミ
あら?ゾロ!あなたちゃんは?
ゾロ
別に
ナミ
そう
サンジ
マリモ〜!あ、あのあなたちゃんに何か、あったら、降ろすからな?
、、、
ルフィ
ルフィ
ん〜あなた帰ってこないなぁー
ルフィ
ルフィ
ゾロ〜知らねぇか?
ゾロ
(やっぱりだ、、、あれはあなたなんだ)
ゾロ
あなたは、、、さらわれた
ナミ
なっ、、、
ルフィ
ルフィ
それは本当か?
ゾロ
あぁ
ナミ
船を出して!
昼間の風向きなら
南よ
サンジ
わかった!
ナミ
でも、、、大分時間がたっているから、、、
ルフィ
ルフィ
それでもだ!
ルフィ
ルフィ
絶対に追いつく
フランキー
おいおい、こんなことも有ろうかと
スーパーな物を用意したぜ☆
ルフィ
ルフィ
( ☆▽☆ )
フランキー
コーラがありゃぶっ飛ぶ
フランキー
kcudBURSTだ!
フランキー
しっかり捕まってろよ!
フランキー
kcud〜BURST
ダァン!
ルフィ
ルフィ
すげー✨
ナミ
ルフィ!
ナミ
この方向に進んで行くと
ハイエナのベラミー達の船があるはず!
ルフィ
ルフィ
そいつらか?あなたをさらったのは
ナミ
おそらく!
しばらく進んだ
ルフィ
ルフィ
おっ、あいつらか
ルフィ
ルフィ
よし!
ルフィは自身の腕を伸ばし、先に船の中にいった
ルフィ
ルフィ
ぉぉぉぉぉあなた〜待ってろよ!

プリ小説オーディオドラマ