第12話

ぉぉぉぉぉぉ待ってろよ!
2,614
2020/07/27 09:58
ルフィ
ルフィ
ぉぉぉぉぉぉ待ってろよあなた
あなた

( ゚д゚)ハッ!

今?聞こえた?聞こえるはずないルフィさんの
声が
サンジ
サンジ
どうするんだよ
ゾロ
ゾロ
俺達も行くぞ
ベラミー
お前は船から降りていいぞ
ポートガスD、エース
エース
わっ!
バシャン
あなた

エースさん!

あなた

どうして?約束が違うじゃない?

あなた

私が、あんた達の仲間になったら
エースさんは助けてくれるんじゃなかったの?

ベラミー
そんなわけがないだろ?
捕まえた奴らを普通逃がすか?
ベラミー
そんなことしたらどうなるかわからねぇ
じゃねぇか
ベラミー
後、
あんた達 じゃなくてあなた達だからな
あなた

だからって、、、能力者を海に落とす?

ナミ
待ってみんな!
ナミ
あいつらの船から人が落ちてきたわ!
バタバタ💦←とにかく助けた
サンジ
サンジ
あっ、ルフィの兄?
ナミ
今あなたちゃんを探しているの?
何か知ってることはない?
エース
あなたは、あいつらの仲間になるんだってよ、、、、
すると、さっきまで笑顔だったエース
の顔が曇りだした
エース
っ、、、
俺はあなたに助けてもらったんだ
ゾロ
ゾロ
、、、
チョッパー
どういう事だ?
エース
あなたは、
ある日突然来たんだ俺と同じ場所に

最初は、あまり話てくれなかったけど、段々と話て、くれるようになった
エース
けど、あなたは俺を助けてくれた
エース
あんなところに一人でいたから
、、、あなたが来てくれてすごっく嬉しかった
エース
でもあなたとアイツらの会話は全て
聞こえていたんだ、だから俺を助ける代わりにあなた様はアイツらの仲間になった


ってわけ!
ロビン
じゃぁあなたちゃんは、アイツらの仲間で
いることは本望じゃぁないのね?
ナミ
良かった〜
ナミ
よし!アンタ達!
行ってきなさい
ゾロ
ゾロ
あたりメェだろ

プリ小説オーディオドラマ