第10話

本編🙆⭕
2,674
2020/07/21 08:27
お前ら、、、
嫌だ。エースさんが、私の意見一つで
海に、、、
ベラミー
どうするんだ?

























 




















あなた

分かった。

ベラミー
そう言うと思ったぜ
ベラミー
まぁ今日は良い。戻れ
あなた

、、、

エース
よぉ!!
こんなところにいるにも関わらずこんな笑顔なエースさんをみられるのも、、、
楽しいおしゃべりができるのも後少し
こうやって、あたりまえだったものは一変してしまう。
麦わらの皆さんは、私の事心配してくれてるかな?
探してくれているかな?

こんな心配ばっかりしているのは、、、
きっと、いつまでも皆の仲間でいたいからだろう。
でもあたりまえだったものは一変してしまうから。
今も貴方達が私の事を探してくれているかはわからない。
でも、







きっと来てくれるよね?
助けてくれるよね?
麦わらの皆さん




切りました!!!次は麦わらの皆の視点を
書きたいと思います。
皆さんは、バンバン戦っていくお話と
少しづつ強くなって、、、守ってもらいながらも戦うお話
どちらが良いですか?

プリ小説オーディオドラマ