第9話

エース
2,787
2020/07/19 04:46
あなた

(´Д`)ハァ…(皆、、、来てくれるかな?)

ベラミー
おい
俺達の仲間になる決心はついたか?
あなた

だから!何度も言ってるでしょ?私は貴方達の仲間にはならないの

ベラミー
生意気な口を聞いてるとてどうなるんだろうな
ベラミー
で?お前は?
エース
ん〜俺もなれねぇや
あなた

早く!出しなさいよ

また、、、あいつらがいなくなった
後に話かけてきた
エース
ねー!名前は、?
そう言ってにっこり笑ってくれた顔は
少しルフィさんに似ている気がした
あなた

あなた(ボソッ

あなた

あなた

あなた

です

エース
そうか!いい名前だな
あなた

///

あなた

あっ
ありがとう

それから毎日のようにエースさんと話すようになった
エース
好きな食べ物は?
あなた

っ、、、サンジさんが作ってくれる料理
ならなんでも

エース
えっ、サンジ?
エース
、、、そうかっ!
ベラミーの部下
ベラミーの部下
どうしゃすか?
ベラミーの部下
ベラミーの部下
あいつら?多分こっちの気に耳をかたむけませんよ
ベラミー
そうだな
ベラミー
おい
ベラミー
あなたと言ったな
あなた

な、なんでそれを、、、

ベラミー
そいつに話してたじゃねぇか
あなた

あんたに、私の名前なんて呼ばれたくない!

ベラミー
まぁ良い
ベラミー
来い
手を引っ張られて、仕方なくついていく大勢になった
あなた

何?

ベラミー
お前には仲間がいるんだってな?
あなた

そうよ

ベラミー
へぇ〜
ベラミー
本当に仲間か?
本当に?、、、そんな事を聞かれたら、、、
自信がなくなってしまう
あなた

だって、、、海軍に追われているときも助けてくれたし

ベラミー
そうかぁじゃぁお前の仲間が来る前に海に捨てるか?
ベラミー
お前らを
あなた

、、、

あなた

お前ら?

ベラミー
ああぁ、(ら)だ
あなた

っ、、、

ベラミー
どうすんだ?俺達の仲間になるってんならあいつは見逃してやる

プリ小説オーディオドラマ