第9話

🦄
47
2021/01/03 01:58
doctor
doctor
皆さん、落ち着いて聞いてください。
doctor
doctor
書類持ってきて。
ナースさん
ナースさん
分かりました。
doctor
doctor
まず、相馬さんは少し前から病気を持っています。
駿佑side


その時、丈くんが今まで見たことない顔で先生に聴き始めた、、
丈一郎
丈一郎
どういう事ですか!
謙杜
謙杜
(。•́ωก̀。)…グス
doctor
doctor
まず、病名は、



神経衰弱病という病気です。
大吾
大吾
、、、
doctor
doctor
そして、残り余命は2ヶ月半という所でしょう。
ガタッ
駿佑
駿佑
悠花はッ!助からないんですか??
和也
和也
ビクッ
doctor
doctor
正直なところ、治療法は見つかっていません。


進行を遅らせる薬のみです。
駿佑
駿佑
それを見つけるのがッ!

医者なんじゃないんですか?!
流星
流星
みっちー、座り。
駿佑
駿佑
ッ、
doctor
doctor
ごめんなさい。

最善を尽くしますが、、
丈一郎
丈一郎
分かりました。



悠花side


隣の部屋やから、聞こえてくる。


大ちゃんが慰めてる声。

りゅちぇが落ち着いてる感じ。

みっちーがちょっと怒ってる声。

恭平が状況が分かんない感じ。

けんけんが落ち着こうとしてる感じ。

丈くんが全体をまとめてる声。

はっすんが1番冷静かもしれない(笑)
doctor
doctor
残りのお話は悠花さんと一緒にお話します。
和也
和也
みんな、戻ろ。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ