第12話

🦄
43
2021/01/03 08:24
駿佑side



俺は正直断られないか、心配やった。


悠花は高校でも告白されてるけど断ってるのしか
見たことがなかったから。
悠花は俺が守る。

絶対に。


あなた

んん、

あなた

みっちー、みっちー起きて!

駿佑
駿佑
あっ、
あなた

おはよぉ

駿佑
駿佑
ん、

寝癖ズゴッ
あなた

直してあげるから、

ここ座って、

ポプっ
そんなことをしていると、、
ガラッ
和也
和也
おはよおーー
恭平
恭平
悠花ー?
和也
和也
いるんやろー
あなた

はーい!

恭平
恭平
ぉ、みっちー、

昨日泊まったんや、
駿佑
駿佑
うん!
今日仕事ある?
和也
和也
オールナイトニッポンさんのやつだけやでー
あなた

3時間くらいだよね?

和也
和也
そうやでー
恭平
恭平
外で長尾たち待たせてるからちょっと急ご!
あなた

そうなん?!早く言ってやー

駿佑
駿佑
悠花着替えやー
あなた

いや、お前ら出ろーーー😠

🏃💦💨
謙杜
謙杜
遅いってー
あなた

ごめん🙇
ホンマごめんって〜

駿佑
駿佑
許して(ฅ• . •ฅ)
謙杜
謙杜
ウッ、、

ゆ、許そう(笑)
あなた

あれ?大ちゃんたちは?

謙杜
謙杜
先行くってー
あなた

了解(*^^*ゞ

駿佑
駿佑
コソっ) 手ぇ繋ご?
あなた

コソっ) バレるやん

駿佑
駿佑
コソっ) そっかー😢
NEXT
作者
作者
 
読んでくれている皆さん!

こんにちはヽ(^0^)ノ作者です〜

唐突ですが、今回のあけおめコン皆さんはみますか?

私は初回公演は見ずに様子をみたいと思っています!

もし皆さんも私に質問(何でもいいですよ😁)があったらコメントお願いします!

応えていきますo( ^_^ )o

プリ小説オーディオドラマ