第2話

コロナうぜえ
203
2020/12/20 09:33
2020年 夏


ニュースキャスター
「今日の新型コロナウイルス感染者数は___」
ニュースキャスター
「新型コロナウイルスの影響で____」
あなた
『うるせえ!!これじゃストリートピアノ行けないじゃんかよ!』

「あなた煩いわよ!」
七瀬あなた。学校はただいま休校中でございまして、
おうち時間が増えました。
LINE   あなた
なんか良いアニメない?暇すぎて死にそ
LINE   こーた
俺最近ハイキュー見始めた!青春!!
LINE   あなた
テンキュー!休校明け、語ろう
LINE   こーた
あなた
『よし、ハイキュー見よu(((』

「勉強してからにしなさい」
あなた
『あ、了解しました』
〜勉強中〜
あなた
(これがこうで、あ、これか。)
『意外と簡単説』
3時間後 〜勉強終了〜
あなた
『人気の曲って何だろ…グーグル先生〜』
あなた
『夜にハイキュー見よ〜。今はピアノッッ☆』
あなた
『ええっと、“若者 人気の曲 ピアノ”っと』
あなた
『髭男は、I LOVEとか?ドラマ終わったし。
Back numberは、大不正解とか…?
お母様〜?』
あなた
『あ〜、髭男とかね…あとBack number…予想通り☆』

「なに〜?」
あなた
『お母様のお好きな曲は何ですの??』

「お母様のお好きな曲はですね、嵐とか好きですわね」
あなた
『Love so sweetなんてどうでしょうw』

「恋が始まる予感がしますわw」
あなた
『www』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どう!?これから長くしてく!てか、ピアノ要素少ない!
ばいばい!
♡と、☆と、💬どんどんしてね!
じゃ!

プリ小説オーディオドラマ