第4話

日常☀✨②
703
2018/09/17 16:06
??
あなたー!
あなた

あっ!

イローン!

イロン
イロン
あなた、おはよぉー!
ギューッ
ジョングク
ジョングク
えっと……

俺もいるんだけど??
あなた

いろん!今日はクラス替えだねー!

ジョングク
ジョングク
ちょっとㅋㅋㅋ
イロン
イロン
ㅋㅋㅋ
あなた

ㅋㅋㅋ

じゅん
じゅん
ㅋㅋㅋ
あなた

グクおはよ!

ジョングク
ジョングク
おはよ!!
この2人とは中学1年生の時に仲良くなった。

私がいろんと仲良くなって、

イロンとグクが幼馴染で、

そこから4人でいることが増えた。

今では一緒に学校まで行ってる。



イロン達の家は学校から15分だから、

イロン達の家の道路沿いに集合する。

まぁ、2人ずつ集合して、集合場所に行くんだけどね笑

揃ったから、そろそろ行こーか!なんて言いながら

学校に向かって歩き出した時、
デフィ
デフィ
あなたお姉ちゃん!!
あなた

あー!デフィー!

ジニョン
ジニョン
ジュンヒョン!!
じゅん
じゅん
あ、ジニョン
デフィ
デフィ
2人ともお弁当忘れたー!
あなた

あー!

じゅん
じゅん
ありがとう!!
ジニョン
ジニョン
しっかりして!ヒョン!!
イロン
イロン
この子達が2人の弟ー?
あなた

うん!

イロン
イロン
めっちゃ可愛い🙌💕

私、イロン!よろしくね!!
ジニョン
ジニョン
はい!よろしくお願いします!
デフィ
デフィ
(か、可愛い/////

よろしくお願いします/////
ジョングク
ジョングク
俺はグク!

よろしくね!!
ジニョン
ジニョン
よろしくお願いします!
デフィ
デフィ
よろしくお願いします!
デフィ
デフィ
で、では!

(めっちゃイロンヌナ可愛すぎる/////

ドキ(*´ェ`*)ドキ
ジニョン
ジニョン
ばいばーい!
4人
ばいばーい!
こうして私たちは学校に向かっていった
あなた

いよいよクラス替えだ……

作者
作者

こんにちは!!
作者です!


どーですかね?

ちゃんとした小説は初めてなので、

色々試行錯誤してます💦

その時にコメントを見てがんばれます!


コメントを書いてくれた方ほんとにありがとうございます!

なので、もしよろしければあなたさん🙌💕

コメントor♥していただけるとうれしいです!


これからよろしくお願いします!!🙇⤵




ついでに、歌詞小説を作っています!

リクエスト待ちなので、よろしければ見てください!

プリ小説オーディオドラマ