第36話

誘い。
287
2020/01/13 01:06
ミンギュ
ミンギュ
あなたちゃん!!
あなた

ん?
なーに?

いきなりミンギュくんに呼ばれた。
それは午後の、昼休みの時だった。
ミンギュ
ミンギュ
あのさーお願いがあって。。。
あなた

ん??

ミンギュ
ミンギュ
僕、好きな人が出来て、

その人にプレゼントを渡そうと思ってるんだけど。。。


どんなのがいいかわからなくて😅

一緒に選んでくれない?
あなた

えっ、2人で……??

イロン誘っちゃだめ?

ミンギュ
ミンギュ
恥ずかしいから二人がいいんだけどな!!


お願い。。。


めっちゃ真剣に頼むから断わざるを得なかった。


あなた

うん。いいよ!!

((イロンには彼氏もいるしね!

ミンギュ
ミンギュ
じゃあ放課後よろしくね!!


そう言ってミンギュくんは言ってしまった。




とりあえずなんて言おっかなー?



みんなには隠さなきゃ。
あなた

イローン!!

今日さ一緒に帰れなくなっちゃった😅

ごめんね!!

イロン
イロン
あ!そーなの!

なんでー?
あなた

まぁいろいろと……

イロン
イロン
ふーん!!

あ、ジュンとか……??
あなた

いや……違うんだけど……まぁ……

イロン
イロン
ふーん笑笑

分かった!!
____________________________________________________________



じゅん
じゅん
あなたー!

今日さ〜
あなた

あのさ、今日ねー

((ジュンには言いたくないなー💭💭


あ、友達と帰るから一緒に帰れない!

ごめんね😅

じゅん
じゅん
あ、そっか!

分かった!!
あなた

うん。ごめんねーよろしく!!

じゅん
じゅん
おう!
ミンギュ
ミンギュ
ニヤッ
さくら
さくら
計画通りね。。。。。

















続く。

プリ小説オーディオドラマ