第31話

2学期
297
2019/03/10 16:22
それから、私はあんまりじゅんと話さなくなった。




いや、話せなくなった。




あっちは部活で朝練が始まり、帰りは私達ダンス部は基本的に1番遅い。




そしてクラスも違うから会いたくても会えない。




まぁ何となく会いにくいんだけどね💧





だってジュンには好きな人がいるんだって。





それは誰なんだろ。




やっぱりさくらちゃんなのかな?





あなた

あーあ胸が苦しいよ。

そんなことを考えてるとイロんとの集合場所についた
イロン
イロン
あなたー!!!!


おはよん!
あなた

おはよ!

イロン
イロン
今日もジュンとグク早いねー
あなた

そうだねー

最近グクとはどうなの?笑笑

イロン
イロン
こ、この前遊びに行ったよ!!
あなた

おー笑笑笑

イロン
イロン
てかあなたは?

じゅんと夏祭り2人で行ってたけど……
あなた

いや普通な感じ?

別になんにもないよ


私はふたつも嘘をついた。

・ジュンを好きになったこと。
・ジュンと話せなくなったこと。

罪悪感を持ちながら、でも言いたくない。
イロン
イロン
そーなのかー
あなた

ねーイロン。

イロン
イロン
ん?
あなた

好きな人に好きな人がいたらどーする?

しかもいい感じになってたら

イロン
イロン
んー?
((あなたどうしたんだろ?
イロン
イロン
諦めようとするけど、言わずに後悔はしたくないね。

てかどーしたの?
あなた

ううんなんでもない!

イロン
イロン
ならいいけど……







学校到着→席に着く。




🔔キーンコーンカーンコーン
先生
先生
はい、2学期もよろしくなー

ここで転校生を発表する
ガヤガヤガヤガヤ
先生
先生
入っておいでー
ガラガラガラ
??
初めまして_______________












続く。

プリ小説オーディオドラマ