第40話

失恋
258
2020/01/20 15:10
失恋_______________



相手が自分を思ってくれず、
恋を諦めなければならない状態になること。







初めて恋をして
胸が締め付けられて、苦しくなって、
鼓動が早まっていくあの感じ。

初めてだった。この人の隣に居たいと思った。

そんな思いは誤解からはじまって、

私が嘘をついて、


そして失恋をした。


苦しくて胸が痛くてせつなくて、

恋をするよりも辛い。

苦しい_______________








あなた

なんでこうなっちゃったの.......??





原因なんか分かってる。

私の嘘。

でも私が嘘をつかなくても、

あの二人は結ばれる運命だったのかもしれない。

私はもう隣にはいれないんだ_______________



いろいろな思い出がよみがえってくる。

小さい頃からずっと一緒にいた思い出。

初めて2人で行けた夏祭り。



苦しくて______________


かなしい_______________




あなた

涙が止まんないよ泣泣泣泣

イロン
イロン
(ジュンはあなたのこと好きなのになんであんなこと.......)
イロンはずっと私の隣にいてくれた。
あなた

イロン、ありがとうね。

イロン
イロン
ううん、気にしないで。
あなたの1番の友達は私だから!!
誰にも譲らない!!笑笑
あなた

笑笑笑
ほんとありがとう

ジョングク
ジョングク
あなたー!

久しぶりだな笑

あ、2人にジュースのプレゼント!
ググも私を元気づけるためにジュースまでくれちゃって‪w
あなた

笑笑
ありがとう‪w

ウォ二ョン
ウォ二ョン
あなた!!

屋上にいたのね!!

みんなでカラオケ行かない??
今日はみんなではっちゃけよう!!
久しぶりの女子会!


私の周りには友達がいる


みんな優しくて、私が辛そうなのを


分かってくれて気遣ってくれて


ほんとにいい友達が出来た。


ジュンと私は友達にも戻れないのかな?
イロン
イロン
グクはダメだよ笑
女子会だもん笑
ねーあなた笑
ジョングク
ジョングク
知ってるしー笑
あなた

ウォ二ョンありがとう💓

みんなにも言っといて。

でも今日はやめとこっかな。

おうちでゆっくりしたいな!!

ウォ二ョン
ウォ二ョン
そっかそっか!
またみんなで集まろうね♡♡
あなた

うん!ありがとう!!

ジョングク
ジョングク
よし、じゃあ帰るか!
イロン!!あなた!行くぞ!
イロン
イロン
うん!!


ガタッ((扉が開いた


ミンギュ
ミンギュ
あ、あのあなた。。。
イロン
イロン
何???
あなたになんの用?💢
あなた

イロン、そんな怒らなくていいよ。

イロン
イロン
だって。。。
ジョングク
ジョングク
イロンこっちに来な。
あなた

ミンギュくん、何?

ミンギュ
ミンギュ
お詫びがしたいんだ。俺に奢らせてくれない?
これで許してもらえるとは思ってないから。
でも俺の自己満だけど、なにか償いたいんだ。


そんなに罪悪感を。。。。


嘘をついたのはわたしなのに。。。

確かにミンギュくんもついたけど。。。。


でも今日はついて行きたい気分なんだ。
あなた

分かった。
それで気が済むなら。

イロン
イロン
あなた!?
私も行く!!
あなた

イロン。
私は大丈夫だから。
グクと帰って😌

イロン
イロン
えっ。。。。
((なんか怪しいだけどな。
ジョングク
ジョングク
イロン、行くぞ。



イロン達は帰っていった。



ミンギュ
ミンギュ
じゃあ僕についてきて。
あなた

分かった。










そこで学校の門を出てちょっと歩いてから






私の意識は飛んでいった_______________





ミンギュ
ミンギュ
お前は俺のものになるんだよ。





そんな声が聞こえて_______________











まさかこの時はあんなことになるなんて

思ってもいなかった_______________












……To be continued

プリ小説オーディオドラマ