第33話

トモダチ
276
2019/04/07 17:36
キーンコーンカーンコーン



先生
先生
はい、社会の授業始めるぞー
転校生のミンギュくんが来て、2週間。

私はミンギュくんと仲良くなりました。

ミンギュ
ミンギュ
ごめん教科書見せて😅
あなた

いいよ!!((見せる。

ミンギュ
ミンギュ
この人こんなことしてんの笑笑

バカじゃん笑自滅やん笑
あなた

そだね笑笑

先生
先生
そこーうるさーい
ミンギュ
ミンギュ
はーいすいませーん
ミンギュ
ミンギュ
怒られちゃった(ゝ👅・`)てへ♡
あなた

笑笑



ミンギュくんはとっても面白い人だった。


でもね、たまにね、
ミンギュ
ミンギュ
((じーっとあなたを見てる。
あなた

へ?

ミンギュ
ミンギュ
いや、ううん
見つめられるんです笑笑

まるで犬みたい笑笑



キーンコーンカーンコーン
先生
先生
はい授業終わりー
イロン
イロン
あなたー!
あなた

なーにイロン?

イロン
イロン
なにイチャイチャしてるのー?笑笑
あなた

してないしー!!

ほんとにいいお友達ができた!!

イロン
イロン
そーなのー?笑笑
お友達とかヤキモチ!あなたの1番の友達は私なのー!!笑
あなた

そりゃーそーだよ!!

イロン
イロン
わかった!ミンギュ!
あなたの1番の友達は私だからね!
ミンギュ
ミンギュ
はーいはい、わかってますー笑笑
女子達
ミンギュくーん!!
きゃー💓💓
イロン
イロン
相変わらず人気だね。
あなた

そしてチャラい。





ガラガラガラ





じゅん
じゅん
あなたいるー?



私の名前を呼んだのは、




私の好きな人でした。





あなた

あっ、ジュン!!
((嬉しくなって走っていく。

イロン
イロン
笑笑

やっぱり大好きなのね、お互いのこと。
ミンギュ
ミンギュ
。。。。。。

あいつがあなたの好きな人か……






続く。

プリ小説オーディオドラマ