第42話

Prince
200
2020/02/02 14:20
『ジュンside』~教室~

さくら
さくら
なんか、ごめんね💦

あなたちゃんがいる前であんなことしちゃって

さくら反省してる!!
じゅん
じゅん
もーいいよ


好きな人にあんだけキレといて、



好きな人に誤解されて、傷つけた。




なにやってんだ俺。


あんだけイロンにも、勘違いする行動起こすな


っていわれてたのに。


さくら
さくら
ジュンくん、私じゃだめなの?

あの子よりも可愛くて、

ジュンくんを笑顔にさせること出来るんだけど!!

今もどーせミンギュくんについて行ってるんだよ?

ただのビッチじゃん!?

あんな子より私の方が全然いいと思うんだけど!

ねぇなんで?なんで私じゃだめなの?
じゅん
じゅん
は?

ごめん何言ってるの?

あなたのどこがビッチなんだよ!!

純粋で優しくて、人の事が1番で、

友達をとにかく大切にしてて、

あなたは、おれの太陽なんだよ!!

どんな時も俺を照らしてくれていた。

お前なんかと比べる存在すらでもない。

あんたがそんな人だとは思わなかった。
そうだよ。

あなたは俺にとって太陽なんだよ。

俺は今まであなたに思いなんか伝えていなかった。

でも伝えなきゃわかんない。
どんなに嫌われていても、伝えることをしなきゃ。

俺何やってるんだよ。

ほんとにバカだ。


ガラッ



イロン
イロン
ジュン!!
ジョングク
ジョングク
ジュン!!
じゅん
じゅん
イロン!!グク!!

俺バカだ。
今まであなたに思いすら伝えていなかった。

伝えなきゃって気づいたんだ。

あなたはどこにいる?
イロン
イロン
それが.......
ミンギュに連れ去られた。泣泣
償いなんかじゃなかった.......😭😭
じゅん
じゅん
は?どゆこと?
ジョングク
ジョングク
今日3人で帰ろうとしたら、

ミンギュが償いをしたいって言って、

あなたと一緒に門を出て買い物に行くはずだったんだよ。

それを2人で尾行したら、

あなたに何かを吸わせて意識を失って

黒い車に連れ去られたんだよ。
イロン
イロン
調べて見たらミンギュ、

暴力団の息子だったの!!!!
じゅん
じゅん
今すぐ助けに行かないと!!
ジョングク
ジョングク
待て、でもどこに行ったかが分からないんだ。
じゅん
じゅん
う"っ!くそ!
さくら
さくら
わ、私知ってるわ.......
イロン
イロン
は!?なんで!?
さくら
さくら
元々グルだったのよ。。。。

(((あなたとジュン君を離れさせる計画を全て話す。

でも、そんな危ない人だなんて、思ってなかった。

ほんとごめんなさい!!
じゅん
じゅん
いいから場所教えろ!!
さくら
さくら
~~~~~~です。
じゅん
じゅん
行ってくる!
さくら
さくら
待って。

あなただけで行っても勝てる相手じゃないわ。
じゅん
じゅん
どーすれば!?
ジョングク
ジョングク
俺も行くよ。
テテ
テテ
話は全部聞いてた。俺も行くよ。
ホシ
ホシ
俺も行くよ!!友達だろ?
ソンウ
ソンウ
俺も行く!!
ジニョンオッパ
ジニョンオッパ
イロンちゃんから話は聞いたよ。
俺も行くよ。大事な大事な妹だからね。
ついでに警察も呼んでおくよ。
イロン
イロン
私も行く!
ジョングク
ジョングク
イロンは待ってろ!!
イロン
イロン
でも.......
ジョングク
ジョングク
帰ってきた時にあなたを抱きしめてやって欲しいから。
イロン
イロン
😭分かった😭
じゅん
じゅん
みんな、ありがとう
行くぞ!!





あなたは俺が守るって約束した_______________



あなたは覚えてるかな。



"ジュンは私の王子様だもんね"


あぁ、待ってろ。
じゅん
じゅん
俺のお姫様!!!















.......……To be continued

プリ小説オーディオドラマ