第23話

お誘い
327
2019/01/19 15:50
じゅん
じゅん
あなた。
あなた

ん??どーしたの??ニコッ

いつも通りでいないと。

このモヤモヤは隠さないと。


そう思えば思うほど、さくらちゃんとジュンの笑顔が浮かんでくる。




涙が出てきそう。


そうだ。



この空気を変えよう。


『ジュンside』

いつも通り笑ってくれている。


その笑顔。大好きだ。


この関係がまだ崩れないように。



でも進展できるように。



僕は言葉を発した。
じゅん
じゅん
あのさ、
あなた

あのさ、

じゅん
じゅん
えっ
あなた

あっ

じゅん
じゅん
どーぞ。
あなた

どーぞ。

じゅん
じゅん
笑笑笑
あなた

笑笑笑



やっぱジュンといる時はほんと楽しい。



ジュンは何話そうとしてたのかな?
あなた

じゅん、なーに?

じゅん
じゅん
えっと、あなた。

夏祭り一緒に行かないか。

俺行く相手いなくて……

それに……
あなた

……?

じゅん
じゅん
あなたと一緒にまわりたい。

花火も見たい。
あなた

ドキッ





心臓が高鳴った。



なにこれ。




心臓の音がおっきすぎて脳内まで響いてる。





じゅん
じゅん
ダメかな……??
あなた

ううんダメじゃない。

私もジュンと行きたかった。

一緒にいこ。



返事……なんて思ったけど、


考える前に私の声は発せられていた。


嬉しい。嬉しい。嬉しい!!


私の頭の中はお花畑になっているわ。



なんでなんだろう。





『ジュンside』

「行きたかった。」



頭の中でこだまする。



なんでそんな可愛いことを言うんだ。


さらに




「一緒にいこ。」


なんて、




俺は勘違いしてしまうよ。




望みがありそうなんて。



俺はあなたが大好きだ。
あなた

あ、いろんに!

探されてるかも!!

じゅん
じゅん
笑笑
みんな探してると思うよ。
あなた

やばーい!!
いこ!!

じゅん
じゅん
うん!!


🔹─🔸─🔹─🔸─🔹─🔸─🔹─🔸─🔹─🔸🔹─🔸─🔹─🔸─🔹─🔸─🔹─🔸─🔹─🔸

あなた

イロン!!

イロン
イロン
あ!あなたー!!
どこいってたのー!!

心配したんだからねー!!
あなた

ごめん!!

あ、でもね夏祭りね、ジュンと行くのー!!

イロン
イロン
あー!そーなんだ!!

((ジュン……頑張ったねー笑
ジョングク
ジョングク
あ、イローン!

あなた見つかったんだね!!
イロン
イロン
うん!!
じゅん
じゅん
グクー!

夏祭り、あなたと行くことになったよ
ジョングク
ジョングク
あ、そーなの笑笑

よかったねーニヤ
イロン
イロン
笑笑
ジョングク
ジョングク
笑笑
じゅん
じゅん
/////笑笑
あなた

???

あなた

あ、さなー!

夏祭り行く人決まったー!!

さな
さな
あー!リョーかいっ!!

会えるといいね💓💓
あなた

うん♡♡











もうすぐ夏祭り。
あなた

楽しみだなー!















作者
作者
次回夏祭り編です!!
作者
作者
💓よろしくお願いします( *˘ ³˘)♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ