第34話

ひさしぶり
267
2019/04/07 17:51
あなた

ジュン、どーしたの?

最近話してなくて、気まずくて、

思わず聞いてしまった。

冷たかったかな?、そんなことが頭をよぎる。
じゅん
じゅん
いや、あなたと話したかったの。
ドキッ


なんでそんなこと普通に言うのー!!
あなた

私も話したかった!!

思ってることを正直に伝えた。
じゅん
じゅん
。。。それは反則。。。

ニコッ
ドキッ

何反則って?

そしてその笑顔は?

もう心臓が鳴り止まなくて、

息が苦しくて、愛おしくて。。。
あなた

もうすぐチャイムがなるね。

時間大丈夫なの?

『もっと一緒にいたい』

その言葉が出てこない。

付け足して言いたいのに。
じゅん
じゅん
あー!やばい!

もっと話したかったし。。。

またクラス行くわ!

それか来てー!
あなた

あ、うん!分かった!
またね👋

なんで、そんなことを言うんですか。。。

胸が痛いよ。

じゅんには好きな人がいるのに。

私にもそうゆうことを言って。

とっても苦しくて苦しくて辛いのに。

言ってもらえて喜んでる。

あーあ私、こんなにあなたのことが好きなのね。。。
ミンギュ
ミンギュ
((全部見ていた。

あなたはあいつのことが好きなんだな。
さくら
さくら
ミンギュくん?

お話があるから、次の放課、屋上に来て、






続く。

プリ小説オーディオドラマ