第5話

ファイル4
4,063
2021/03/28 13:20
深澤
深澤
翔太!!っすげー匂い
渡辺
渡辺
涼太、はぁはぁっ助けきたよっ…
宮舘 涼太
宮舘 涼太
ふぅ…ふぅ…んぐっ
深澤
深澤
翔太、薬飲んで
渡辺
渡辺
ゴクゴクっ、、、はぁはぁっ・・・
深澤
深澤
寝ちゃった
チャン・レイ(マネ
チャン・レイ(マネ
?!りょった、血!ちでてるよ
向井康二
向井康二
舘!大丈夫?痛ないの?
と、康二が手を差し伸べると

パシッ!
向井康二
向井康二
いたっ…
阿部 亮平
阿部 亮平
ちょっ舘さん!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
う''〜…ふぅー、、んっグス
佐久間大介
佐久間大介
涼太、、泣いてるの?
ラウール
ラウール
舘さん、僕達敵じゃ無いよ?
宮舘 涼太
宮舘 涼太
ギュッ〜…グス
チャン・レイ(マネ
チャン・レイ(マネ
りょーた一生懸命、しょーた守てるね
深澤
深澤
舘さん、翔太は俺たちで守るからね?
宮舘 涼太
宮舘 涼太
グス、、かハッはぁっはぁ…ありがとグス
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太ごめんねチュッ
渡辺
渡辺
バサァ!!!はぁっはあはぁ…ここは?
チャン・レイ(マネ
チャン・レイ(マネ
しょーた、起きたよふっか
深澤
深澤
んぁっ、起きたのおはようさん
渡辺
渡辺
涼太は涼太大丈夫だった?!
深澤
深澤
結構深い傷が残ったけど大丈夫
渡辺
渡辺
はあぁ、、、よかっt
翔太母
翔太母
何が良かったのよ
渡辺
渡辺
母さん
翔太母
翔太母
涼太君はあなたを襲おうとしたのよ?
渡辺
渡辺
でも、抑えて守ってくれたじゃん
翔太母
翔太母
はあぁぁ、ケホケホもういいわ涼香は今日から預かるからね
渡辺   涼香
渡辺 涼香
ママ大丈夫?無理しないでね
渡辺
渡辺
っありがと涼香
渡辺
渡辺
ちゃんと学校行くんだぞ?いじめっ子が来たら
涼香、翔太)無視してやる
渡辺
渡辺
OK バイバイ
渡辺   涼香
渡辺 涼香
バイバ、、あっママ!
翔太母
翔太母
ちょっと、涼香
渡辺   涼香
渡辺 涼香
涼太、何も悪くないの知ってるから大丈夫だよ(こそ
渡辺
渡辺
っありがとね、行ってらっしゃい
渡辺   涼香
渡辺 涼香
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ