第7話

ファイル6
3,700
2021/04/07 07:23
(過激なシーンあり)
数年前、、
渡辺
渡辺
涼太と帰れないのって、こんなに寂しいんだなぁ、、
この日、涼太は熱出学校を休んだ

誰か着いてきてる、、早く逃げないと


トントン
渡辺
渡辺
はっはiっ?!?!んー!!つ、、、
布のようなもので口元を抑えられ、俺は気を失った
・・・
何かの違和感で目覚めたオレは


一瞬で気づいた、、、今俺は




犯されてるって
渡辺
渡辺
ンア゙ア゙?!っはぁっやめろっグス
あっ///あ..んッグスやめ、て、グス
「やめるわけないじゃんっパチュズチュ
俺との子孕んでもらうからさっズチュン」
渡辺
渡辺
やだっ、グス助けって、、
渡辺
渡辺
”涼太”っ、、


犯人は警察に捕まった

が、、

俺は後日

検査薬で陽性反応がでた



翔太の家、、、
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太!!!
渡辺
渡辺
涼太、
宮舘 涼太
宮舘 涼太
ギュッ  ごめんっほんとにごめんっ
渡辺
渡辺
涼太、謝ることじゃないよ
渡辺
渡辺
涼太は何も悪くない
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太、、
渡辺
渡辺
俺ね、この子堕ろしたいと思ってる
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太それはダm
渡辺
渡辺
あんな奴の子が!!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太?
渡辺
渡辺
あんなクソ野郎の子が!!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太落ち着いt
渡辺
渡辺
なんであいつの子が俺の中に居るんだよ!
渡辺
渡辺
俺はァ、、グス
渡辺
渡辺
涼太との子供が、欲しかったのにっグス
渡辺
渡辺
なんでっ、、【ポロポロ】
なんでっ、、グス
宮舘 涼太
宮舘 涼太
っ、、翔太落ちついて
渡辺
渡辺
落ち着けるわけねぇーじゃんっ、、
宮舘 涼太
宮舘 涼太
ダメだよ、オレも嫌だけどさ
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太には俺との子を産んで欲しかった、、でも
宮舘 涼太
宮舘 涼太
そのお腹の中にいる子に、罪は無いんだよ?
渡辺
渡辺
っ、、グスっ
渡辺
渡辺
わかった、、グス
渡辺
渡辺
堕ろさないっ、、
宮舘 涼太
宮舘 涼太
良かった、、
渡辺
渡辺
ふぅ、、、後ね
渡辺
渡辺
話そうと思ってたんだけど、、
宮舘 涼太
宮舘 涼太
何?
渡辺
渡辺
俺たちさ、、、
『別れた方がいいと思うんだ』
宮舘 涼太
宮舘 涼太
・・・え
宮舘 涼太
宮舘 涼太
なんで、、
宮舘 涼太
宮舘 涼太
なんで、、なんでよ、子供の事なら気にしなくていいよ?
宮舘 涼太
宮舘 涼太
ねぇ、翔太
宮舘 涼太
宮舘 涼太
ねぇ!お願い俺、翔太と別れたくないっ
渡辺
渡辺
ごめんね
翔太は涙を流し

苦しそうででも笑顔で

『別れよ』




これ以来、ちゃんと話したことは無かった

プリ小説オーディオドラマ