第36話

チュッカヘヨ!
2,799
2018/09/12 07:03
今日はナムオッパの誕生日!
you
you
何プレゼントしようかなー。
you
you
(前に時計壊したって言ってたから時計あげよ!)
ジョングク
ジョングク
(ヒョン前にヘッドホン壊したって言ってたからあげよー)
テヒョン
テヒョン
(あ、前にあげたぬいぐるみ壊してた!またあげよー!)
ジミン
ジミン
(前にボールペンの先壊してたしそれ買おー)
ホソク
ホソク
お、ナムジュンが前椅子壊したたな。あげよー!ホビホビ
ユンギ
ユンギ
(音楽プレイヤー壊しとったな。あげるわー)
ソクジン
ソクジン
(お、前に指輪壊したって言ってた。あげよ)
みんな
ナムオッパに何あげるんだろー
you
you
あ、ナムオッパ帰ってきた
ナムジュン
ナムジュン
ただいまー
ナムジュン以外の7人
ナムジュン以外の7人
おかえりー。はいプレゼント
ナムジュン
ナムジュン
おー!みんなありがとう!
you
you
はい!これは前壊してたって言ってたやつ
ナムジュン
ナムジュン
時計だ!ほんとにありがとな
ナムジュンとあなた以外お6人
ナムジュンとあなた以外お6人
俺らも前壊してたって言ってたやつ!
ナムジュン
ナムジュン
みんなありがとな!
ナムジュン
ナムジュン
でも最近こんなに物壊してたっけ?
ジョングク
ジョングク
プレゼントの分前に壊してましたよ!
you
you
(。'-')(。,_,)ウンウン
ナムジュン
ナムジュン
まじか?!
でもほんとにありがと
you
you
オッパ사랑해요💕
ナムジュン
ナムジュン
わー。最高すぎw
テヒョン
テヒョン
やー!ずるい俺にも사랑해요は?
you
you
オッパはまたね
テヒョン
テヒョン
もう!
ナムジュン以外の7人
ナムジュン以外の7人
で、あらためてこれからもよろしく!
ナムジュン(ヒョン)(オッパ)センイルチュッカヘ!!
ナムジュン
ナムジュン
おう!これからもよろしくな
プレゼント私は成功!
あとはナムオッパがすぐに壊さないといけど…

プリ小説オーディオドラマ