第35話

それから…
3,440
2018/09/09 13:08
BTSが8人になってから1ヶ月ほどたった
8人になった最初の頃はちょっとぎこちなかったけど慣れてきて今では家族のように仲良しです
you
you
オッパここの所教えて
ホソク
ホソク
おお!ここはこうするんだよ
オッパは優しくダンスを教えてくれる
you
you
ありがとう!
オッパといる時が今はいちばんのしあわせとなった
you
you
ねー。オッパ私のプリンどこ?
ジミン
ジミン
あのプリンあなたのだったの?ヤバッ!
you
you
もう!オッパ嫌い!ε-(`・ω・´)フンッ
ジミン
ジミン
あー。ごめん!次買う時2つ買ってあげる
you
you
許す!オッパ사랑해요💕
ジミン
ジミン
はー。よかった
ジョングク
ジョングク
ゲームしよー
you
you
えー。オッパ強すぎるからつまんない
ジョングク
ジョングク
勝ったらバナナキック俺のやるよ
you
you
えっ!じゃあやる!
ジョングク
ジョングク
おー!www
この時のゲームはもちろん負けて私の目の前でバナナキック美味しそうに食べてました
テヒョン
テヒョン
ねー!あなた!ライオンさんと遊ぼ!
you
you
いいよー!
ててオッパ四次元すぎてなんか可愛い
you
you
ラップ教えて!
ナムジュン
ナムジュン
おう
ラップは私には難しい
you
you
オッパやっぱすごいね
ナムジュン
ナムジュン
(   ´∀`)ハハハおう!
you
you
ねー!ここの歌詞どうしたらいいかな?
ユンギ
ユンギ
ここはこうはどうだ?
you
you
やっぱオッパは天才ミンシュガだね!
ユンギ
ユンギ
そうだなw
you
you
一緒に料理しよ!
ソクジン
ソクジン
いいよ!
you
you
オッパごま油の量多すぎ
ソクジン
ソクジン
これぐらいがちょうどいいの!みんなもそうだろ?
JIN以外
JIN以外
ソクジン
ソクジン
やー!なんでだまっちゃうの!
JIN以外
JIN以外
ヒョンほんとにごま油多いですよ
you
you
ほらみんなも言ってるよ
ソクジン
ソクジン
わかったよごま油少なくするよ…
JIN以外
JIN以外
やった!
ソクジン
ソクジン
めっちゃよろこんでるやん
you
you
(   ´∀`)ハハハ
ナムジャ7
ナムジャ7
あ、あなた笑った!
you
you
ナムジャ7
ナムジャ7
笑った方がもっと可愛い💕
you
you
オッパ達ありがとう!
オッパ達といるとやっぱ楽しいな!







この幸せがずっと続いてほしいな🎶

プリ小説オーディオドラマ