第40話

夢うつつゲーム|ω-`)①
1,839
2018/10/03 09:25
今回は走れバンタンの企画で夢うつつゲーム!
正直グクオッパ寝起きがすごいからどうなるんだろう…w
テヒョン
テヒョン
今回は何をするんですか?
ユンギ
ユンギ
夢うつつゲームです
BTS
BTS
(`・∀・)ノイェ-イ!
ユンギ
ユンギ
じぁ、説明しマース。
後ろに置かれている布団に8人のメンバーが横になった後、童謡を1度聞かせます。歌を聴いてすぐに30分間就寝した後起きてすぐにゲームスタート!
ホソク
ホソク
MCも寝るんですか?
ユンギ
ユンギ
僕も寝ますwww
ジミン
ジミン
アハハハハッwwww
ユンギ
ユンギ
一緒に寝て先に起きて起こしてあげます
you
you
どうしてこの布団こんなに楽なの!w
ジミン
ジミン
大満足だね!
you
you
(。'-')(。,_,)ウンウン
ユンギ
ユンギ
皆さん寝れますか?
すでにジョングクは寝てますw
you
you
え?!早!
ナムジュン
ナムジュン
ジョングクもう寝てんの!?
ジョングク〜!聞いてから寝ろよ〜w
ユンギ
ユンギ
寝たわ寝たわw
じゃあ音楽ください!
[♪おしゃれなトマト]←皆さんも察していたであろうあの曲w🍅
ジョングク
ジョングク
なんだ?
あ、オッパ起きてたんだw
ソクジン
ソクジン
なんだかさっぱりわからんw
【♪でこぼこのかっこいい
赤い服を着て
甘酸っぱい香りを漂わせる
おしゃれなトマト(トマト)
僕はねジュースになるんだ(ゴクッ)
僕はねケチャップになるんだ(チッ)
僕はね踊りを踊るんだ(ヘイ)
威張ってるトマト(トマト)】
ジョングク
ジョングク
(;-ω-)ウーン
ナムジュン
ナムジュン
もう分からないですよ?
ホソク
ホソク
僕もわからない
テヒョン
テヒョン
なんだ?なんだ?
ナムジュン
ナムジュン
すでに分からないwww
you
you
オッパ〜全然わからない
ジミン
ジミン
だね笑
ユンギ
ユンギ
じゃあ、寝てください。
BTS
BTS
はーい
15分後…
シーン

プリ小説オーディオドラマ