第4話

移動中…(サイン会)
3,678
2018/09/04 09:56
今日は、サイン会!
ソクジン
ソクジン
みんなーもう時間だから行くよー。
車に乗る途中
ユンギ
ユンギ
え、お前も乗るの
you
you
えっ
ヨナ
ヨナ
オッパー。あなたちゃんまだ怖いよー。
ナムジュン
ナムジュン
違う車乗ってくれない?
あなたがいると汚れるから
ヨナ
ヨナ
(心の中)オッパ最高すぎ。あなたちゃんその顔最高なんだけど
you
you
もういいです
テヒョン
テヒョン
ばいばーい。
ほんとに最低。
絶対サイン会では普通にするんでしょ。

あー、もーー。
マネオッパに乗せてもらお。

トコトコ
ソクジン
ソクジン
やっと行ったね
ジミン
ジミン
サイン会の時はarmyに気づかれないようにしなきゃだ
ヨナ
ヨナ
オッパ私大丈夫かなー。
あなたちゃん怖くてarmyに気づかれちゃうかも。
ナムジュン
ナムジュン
あー。もう!
ヨナにこんな思いさせるあなたって本当に最低すぎだな
ジョングク
ジョングク
ヒョン!
armyにバレないように頑張りましょ!
ホソク
ホソク
今の時期にバレたらあなたのarmyが傷つくもんな。俺は別にあなたが居なくなってもいいんだけどarmyがねー…
ヨナ
ヨナ
私オッパのためにも頑張るね
ソクジン
ソクジン
ヨナはいい子だな。
よし!今回のサイン会も頑張ろ!

プリ小説オーディオドラマ