第42話

夢うつつゲーム|ω-`)③
1,694
2018/10/03 12:03
テヒョン
テヒョン
でこぼこ〜…
ユンギ
ユンギ
NO!次はジンヒョン
ソクジン
ソクジン
でこぼこ〜…あ、違うわ
ユンギ
ユンギ
NO!次はナムジュン
ナムジュン
ナムジュン
でこぼこ〜…ん?!
ユンギ
ユンギ
音程は少なくともあわせて下さい
ナムジュン
ナムジュン
でこぼこ〜(表情も一緒に明るくなった)
ユンギ
ユンギ
ジョングクまだ寝てますww
すごい布団と友達ですね
ジョングク
ジョングク
(寝かせてください…)
ユンギ
ユンギ
次はあなたですよー。
you
you
はーい。でこぼこ〜あ、間違えた
ユンギ
ユンギ
おー!結構言えたじゃん
you
you
うん!嬉しい!!
ホソク
ホソク
でこぼこ〜♪(テンション高い!)
ジョングク
ジョングク
(あー。めっちゃねむい)
ジミン
ジミン
(そろそろ起きてみようかな?)
ユンギ
ユンギ
ジョングクさん目覚めました?
ジョングク
ジョングク
(。'-')(。,_,)ウンウン(目が空いてないけど…)
お!ついにジミンが起きた
ジミン
ジミン
( ̄□ヾ)ファ~(伸びしてる)
ユンギ
ユンギ
さぁ!やっと起きました!ジミン
ジミン
ジミン
でこぼこ〜(声が寝起きでも甘い)
お!ついにジョングクが起きた次だ!
ユンギ
ユンギ
フフッ初挑戦ですよね?www
ジョングク
ジョングク
ハッハッ
ユンギ
ユンギ
とりあえず座って
ジョングク
ジョングク
でこぼこ〜(結構うまい)
you
you
寝起きでもめっちゃうまいよ笑!
ジョングク
ジョングク
そうか?(っ ̯ -。)ありがとあなた💕
ユンギ
ユンギ
そうだなw
ジョングク
ジョングク
ハッハッ
ユンギ
ユンギ
今日初挑戦ですよね?
ジョングク
ジョングク
はいw
ユンギ
ユンギ
さっきの覚えてるん?
あそこで落ちて寝てたこと
ジョングク
ジョングク
マジすか?
you
you
オッパそんなことあったの?!
ユンギ
ユンギ
ああw覚えてねぇのか?ww
俺の横で急に落ちたんやけど「ああ…」て言ってまた寝たんだよw
you
you
オッパ面白すぎw
ジョングク
ジョングク
全然覚えてなかったわ
ホソク
ホソク
知らんかったw
ソクジン
ソクジン
ヒャヒャヒャ(←笑い方窓拭きの音じゃんw
ユンギ
ユンギ
もうすぐラストだぞー
you
you
おー!最後の歌詞なんだろう?
ユンギ
ユンギ
次はテヒョンだ
テヒョン
テヒョン
でこぼこ〜威張ってるトマト(トマト!!!)
ユンギ
ユンギ
正解!
you
you
テテオッパすごーい!
テヒョン
テヒョン
そうか?(照)
ホソク
ホソク
楽しかったね
you
you
(。'-')(。,_,)ウンウン!
ソクジン
ソクジン
あなた可愛かったw
ジミン
ジミン
寝起きが可愛すぎw
you
you
恥ずかしい!
ユンギ
ユンギ
wwじぁあ終わろうか
BTS
BTS
army!またねー!
作者
作者
今回も走れバンタンの[夢うつつゲーム]を見て小説を考えました!
まだ見てない人がいたら見てみてください!めっちゃ面白いですよ!よりこの小説が理解しやすくやると思います!

プリ小説オーディオドラマ