第13話

考え…
3,630
2018/09/05 07:59
you
you
なになに?!
マネオッパ
明日もメイク室で二人きりになる時あるだろ?
you
you
(。'-')(。,_,)ウンウン。
明日も飛ばされそうで怖い。
マネオッパ
だろうな。
そこでカメラを付けといたらどうだ?
you
you
バレないかな?
マネオッパ
バレないだろ?
あなたもしかしてカメラってあの大きいのしかないと思ってないか?
you
you
小さいのもあるの?!
知らなかった?!
マネオッパ
(   ´∀`)ハハハ
お前も作者と似て天然なんだな
作者
作者
何を言っておる!
you
you
え?!作者ちゃんと同じ仲間!やったー!
作者
作者
なんか地味に傷つくけど可愛いから許す
マネオッパ
はいはい。作者はさようならー。
you
you
で、それって成功するかな?
マネオッパ
バレないように頑張れば行けるだろう
you
you
うん!明日早速やってみよう
マネオッパ
おう明日の帰りどうだったか聞くからな。
you
you
うん!明日心配だけど楽しみだな!
オッパ達に信じてもらえるかも!
マネオッパ
おう!頑張れよ!!
作者
作者
さぁ!マネオッパの作戦は最高するのでしょうか?!続き楽しみにしてくださいね!!!

プリ小説オーディオドラマ