第4話

部屋が男の子の部屋になったら?
255
2019/10/03 21:08
そらちぃ
そらちぃ
はいどうも!アバンティーズのそらちぃと!
リクヲ
リクヲ
リクヲと
エイジ
エイジ
エイジと
ツリメ
ツリメ
ツリメです!
そらちぃ
そらちぃ
皆さん!あの動画のことを覚えているでしょうか。
ツリメ
ツリメ
覚えてる覚えてる
エイジ
エイジ
じゃぁみっくん答えてよw
ツリメ
ツリメ
あの、あれだよあれ…
リクヲ
リクヲ
わかってないw
そらちぃ
そらちぃ
まぁ、やばかった。あのドッキリは。
エイジ
エイジ
ドッキリ?
リクヲ
リクヲ
あっそらの部屋を女の子の部屋にしたのか
そらちぃ
そらちぃ
そうです。あなたによるとですね、あなたがその企画を考えたそうですね。なので今回の企画は、皆さんわかっていると思います
ツリメ
ツリメ
あなたの部屋を変えるのか。
エイジ
エイジ
男の子の部屋でしょ?
そらちぃ
そらちぃ
そうです!では、やっていきましょー!
アバンティーズ
アバンティーズ
オー
ーーーーーーーーーーーーOPーーーーーーーーーーーー
リクヲ
リクヲ
これが、あなたの部屋ですね。
エイジ
エイジ
今まで見せたことなかったよね。女の子だけど、ピンクピンクしてないのがいいね
ツリメ
ツリメ
過ごすのも、大変じゃ無さそう
そらちぃ
そらちぃ
小物が多いから。どうやってしまうか、考えないと
エイジ
エイジ
まっ作業するか
ここで事件が
リクヲ
リクヲ
ねぇ、電話📞
ツリメ
ツリメ
誰から?
リクヲ
リクヲ
あなただーー!
そらちぃ
そらちぃ
まじで⁉とりあえず出よう。変に出ないと疑われるから
あなた
あなた
しもしもー
リクヲ
リクヲ
どうしたの?
あなた
あなた
もうすぐ帰ろうかなって、なんか欲しいものある?
リクヲ
リクヲ
時間がほしい!
あなた
あなた
えっ?何か仕掛けてんの?
リクヲ
リクヲ
そらにね。家に帰ったらどこを探してもあなたがいないっていうドッキリ
あなた
あなた
それさ、うちに言ってからにしてよねw
リクヲ
リクヲ
ごめんごめんwじゃまたあとで、
あなた
あなた
バイバーイ
( ^o^)Г☎ 
エイジ
エイジ
りっくんうまっw
ツリメ
ツリメ
じゃ、どんどんやってこ

プリ小説オーディオドラマ