第6話

恋の雨☔
224
2019/10/06 09:16
エイジ
エイジ
そら。雨降ってきてない?
そらちぃ
そらちぃ
ほんとだ
そらちぃ
そらちぃ
あなた達に雨降るよって言ったのにね。
そう、いま雨が振り始めた。
あなた達に買い物を頼んだけど
雨が降るから傘持って行きなって
言ったんだけど、持って行かないで
買い物しやがった。
手のかかる小奴達だ。←誰目線?
雨ってテンション下がるし
エイジ
エイジ
LINEして、迎えに行く?
そらちぃ
そらちぃ
そうだね。迎えに来てってメール来るでしょ
エイジ
エイジ
じゃぁ待つか
そらちぃ
そらちぃ
うん
メール来るだろうって思ってゲーム
してたらまさかの
ツリメ
ツリメ
📱 タオル用意しておいて!
はっなんでだ?あいつら
この大雨のなら歩いて帰ってきてんの?
そらちぃ
そらちぃ
📱 歩いて帰ってきてんの?
ツリメ
ツリメ
📱 そう!だからタオル用意しておいて!
そらちぃ
そらちぃ
📱 えいちゃんが迎えに行こうとしてたんに
ツリメ
ツリメ
📱 あっその手があったか!
そらちぃ
そらちぃ
📱 うん。だから今から迎えに行くから待ってて
ツリメ
ツリメ
📱 もうつくからいいよ
そらちぃ
そらちぃ
📱 まじかよ。了解!
じゃぁ、用意しておくか
それからしばらくして
あなた
あなた
ただいま!クッソ寒い!
リクヲ
リクヲ
ねぇ、タオルは⁉
あっやべ。忘れてた。
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃん!タオル持ってきて!
ツリメ
ツリメ
クソそらちぃが!タオル持って来ておいてっていったんに!
そらちぃ
そらちぃ
ごめんごめんw
エイジ
エイジ
はい!持って来たよ
そらちぃ
そらちぃ
とりあえずあなた先こっちきな。
あなた
あなた
サンキュー。クソ寒い
まず、一様女の子のあなたを優先する。
    ↑おい
あなた
あなた
そら。
そらちぃ
そらちぃ
ん?
あなた
あなた
ありがと、いつも
そらちぃ
そらちぃ
どしたん急に
あなた
あなた
うち、いつもわがままだし、色々迷惑かけてるけど、なんやかんや、やっぱそらがリーダーだからしっかりしてるなって思ってさ。
そらちぃ
そらちぃ
サンキュー。
あなた
あなた
本当にいつもありがと。(* ´ ˘ ` *)
そらちぃ
そらちぃ
やけに素直だね笑
あなた
あなた
たまにはね
そらちぃ
そらちぃ
そうゆうとこ好きだよ。
あなた
あなた
ありがと(ฅωฅ)照
あなた
あなた
うちもそら好きだよ。
そらちぃ
そらちぃ
ちゃんと着替えろよ。
あなた
あなた
アーイ笑
俺の気持ちはちゃんと理解してないんだろうな。
そらちぃ
そらちぃ
ヘヘッ笑
たまには、雨もいいな笑
そう思った一日だった
うち
うち
みなさーん!お願いがあります。!
うち
うち
ハートとフォローとお気に入りが全然増えない!
作者メンタル弱めなんで、増えないとまじで、投稿する気なくなります。
ちなみに中3なんですけど、受験勉強サボって上げてます。増えればサボってでも上げる気になりますが、増えないと…グスッ(๑´›ωก̀๑) ←はっ?
とにかく、!ハート、フォロー、お気に入りしてください!(人>ω•*)オネガイ
                                ↑キモっ
あとコメントも!사랑해요( ´﹀` )♡
         ↑愛してるとかキモ

プリ小説オーディオドラマ