第4話

なんで...(3)
1,916
2018/11/04 05:17
撮影後、シャオさんが飲みに行こうと誘ってきたため、店に向かう。

そこには何故か、ゾムさんが来てきて、食害をくらっている最中だった。
ショッピ
...。
失礼しましたー...。
シャオロン
え、ちょ、ま。
ショッピーー!!!!
ゾム
ほらほら、これも食えやー^^
なんでなんすか( ’ᾥ’  )

おかげで強制連行されましたー。わーい。

すると、ゾムさんは手を止め、俺の横に座って耳元で喋る。
ゾム
シャオロン、悩みとかあったら抱え込むタイプやから聞いてあげてや?
ショッピ
なるほど...。
了解っす。
ゾム
任せたで^^
いや、その。

^^←←←これ怖すぎっす。

色々とやばいんですけど。
ショッピ
そういえば、ゾムさん。
ス○イブロックの編集終わったんです?
ゾム
あ。
イッテキマース
脅威は去っていったぞ!!

└( ・´ー・`)∥

そのあとはお酒に酔いつぶれたシャオさんの愚痴をただ、聞いてました。

プリ小説オーディオドラマ