第12話

文化祭
462
2018/09/02 07:56
あなた

文化祭だぁ〜!

ミンユ
ミンユ
あ、あなたおはよう😃
ミンユ
ミンユ
珍しく髪型気合い入れてるねぇ〜
可愛いじゃーん
あなた

そうなんだよおー!
ユンギに気に入ってもらえるかなーと思ってさ!

ミンユ
ミンユ
気に入ってもらえるよー!
あなた

そうかなー?

ミンユ
ミンユ
うん!







ガラガラ((教室に入る





なんかユンギがこっち見てるう//
あなた

ユンギおはよ!😊

ユンギ
ユンギ
おはよ
ユンギ
ユンギ
その髪型似合ってる
あなた

っえ、、

急に言われたからビックリした😳
あなた

あ、ありがと!

ミンユ
ミンユ
良かったじゃーん!((小声
あなた

うん!😆

テテ
テテ
おはよー
ミンユ
ミンユ
あ、おっはー!
あなた

おはよー

テテ
テテ
あなた、今日可愛いじゃん
あなた

ありがとー!///

そんなに真っ直ぐに言われると照れる、、//
ミンユ
ミンユ
いいなああなた!
モテモテじゃないのお〜
ユンギ
ユンギ
べ、べっつに好きじゃねーし///
ミンユ
ミンユ
あれえ?
ユンギ照れてる?
ユンギ
ユンギ
照れてねーし!
ミンユ
ミンユ
もー
強がりなんだからーw
ジン先生
ジン先生
はいはい座れえー!
今日は文化祭だあー!
先生も楽しみだゼ😎
ジン先生
ジン先生
自由時間の時は好きな人と回っていいぞー
ミンユ
ミンユ
あなた!一緒に回ろ!
あなた

うん!

ユンギ
ユンギ
テヒョン、一緒に回ろーぜ
テテ
テテ
もちのろん
ジン先生
ジン先生
んじゃ、かいさぁーん
ジン先生
ジン先生
9時からは劇が始まるぞー
その後は有志発表だな








あ、そういえばテヒョン出るんだったな
見よ





あなた

劇行こー!

ミンユ
ミンユ
だね!
ユンギ
ユンギ
俺らも劇見に行くか
テテ
テテ
だな









劇が終わった((はやっw













ピーンポーンパーンポーン

続いては有志発表です
選手の方は準備をお願いします
テテ
テテ
んじゃ行ってくるわ
ユンギ
ユンギ
頑張れよー
ミンユ
ミンユ
1位取りなよー
テテ
テテ
おう!




さて!有志発表の時間になりました
選手の皆さん準備はいいですかー?((司会





はーい!





では早速始めていきましょう!



1人目
2人目
3人目、、
どんどん進んでいく

次の選手は、キム・テヒョン君でーす!





きゃー!!
あなた

すごい人気、、

ではテヒョン君
好きな何について叫びますか?
テテ
テテ
好きな「人」です!
ミンユ
ミンユ
え!テヒョン好きな人いたんだね
でもこんな全校生徒の前で言っちゃうんだ、、
ユンギ
ユンギ
すげえ度胸
あなた

そうだねw

では、私が「テヒョン君が好きな人はー?」と言いますので
その後に大声で叫んでくださいね!
テテ
テテ
はーい!
では、いきますよー!

















テヒョン君の好きな人はー?




















































テテ
テテ
あなたーーー!!

















数秒の沈黙の後、体育館のあちこちから色んな声が聞こえた


















あなた

っえ?えええええええ!

ミンユ
ミンユ
え、え、え、え、え、まじか





あなたさん!壇上まで来て下さい!
あなた

嘘でしょぉぉぉぉぉお!

プリ小説オーディオドラマ