第20話

毎日
357
2018/09/06 13:53
あの事件があってから、私とテヒョンは一度も喋ってない
ユンギ
ユンギ
あなた、おはよ
あなた

あ!おはようユンギ !

テテ
テテ
...((ジロっ
あなた

おはよーミンユ

ミンユ
ミンユ
おっはー
ジョングク
ジョングク
あなた、おはよう!
あなた

あ、グクおはよ

グクside
なんで、なんでユンギと付き合う事になってしまったんだよおお
















写真を見せて、泣くところまでは良かったんだ。
問題はそこから。
あなたはどっかへ行ってしまい、運悪くユンギと会ってしまった


















しかもユンギがあなたの事好きだったとは...





















ほんとだったら、

写真を見せて、あなたが泣き出す

で、その勢いで俺に抱きついてきて

やっぱグクが一番だよ..

みたいな?











それがなんでこーなったんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉお




























あーテヒョンに悪いことしちゃったな〜((軽っ
テテ
テテ
なあ、グク
ジョングク
ジョングク
ん、あ?
テテ
テテ
ちょっと来い
ジョングク
ジョングク
んーよ

























パントリーにて









テテ
テテ
お前さ、この写真あなたに見せただろ?
ジョングク
ジョングク
え?何これ?
そんなの知らないよ
テテ
テテ
嘘つくなって
ジョングク
ジョングク
知らないって言ってるじゃん
テテ
テテ
いい加減にしろっ!!







バチンっ





テヒョンの拳が、グクの頰に刺さった
テテ
テテ
なんで、なんでこんな事するんだよ
ジョングク
ジョングク
はぁ…
ジョングク
ジョングク
何でか教えて欲しい?
テテ
テテ
うん
ジョングク
ジョングク
あなたが好きだから。
テテ
テテ
え...
ジョングク
ジョングク
なんで、なんでお前なんかがあなたとなんだよ!
ジョングク
ジョングク
こっちは3歳のころから一緒なんだよ!
ジョングク
ジョングク
ずっと、ずっと!
ジョングク
ジョングク
お前にあなたの何が分かんだよ
会ってまだ半年も経ってないのに馴れ馴れしくしやがってよ!
ジョングク
ジョングク
しかも、告白が文化祭?
あんな大勢の中で告られたら引き受けるしかねぇだろ
ジョングク
ジョングク
ほんっとあなたの事なんにも考えてねぇな
彼氏失格だ
ジョングク
ジョングク
いや、もう彼氏じゃないか
ユンギだったね
テテ
テテ
だからってなんであんな卑怯なやり方すんだよ
ジョングク
ジョングク
それぐらいしないと分からないでしょ?
テテ
テテ
あっそう
うん、分かった分かった
お前の気持ちはじゅーぶんに分かった
ジョングク
ジョングク
は?
テテ
テテ
俺、何するか分からないから
ジョングク
ジョングク
は?なに言ってんの?w
ま、精々頑張ってーー😏













































































あなたちゃん、モテ期到来ですね

プリ小説オーディオドラマ