第16話

遊園地
375
2018/09/04 10:06
テテ
テテ
あなたー!
明日祝日だから遊園地行かない?
ミンユから貰ったチケットで
帰り道、後ろからやってきたテヒョンが言った。
あなた

お!いいよー!

テテ
テテ
いえーい
んじゃ詳しくはまたLINEで!
あなた

そうだね!

バイバーイ((2人
結局、10時に駅集合になった
あなた

明日どんな服装で行こ..
遊園地だから動きやすい服がいいよねー

部屋の中でぶつぶつ言いながら、
1時間かけて考えた
これでいっか!
明日が待ち遠しい〜!!














テテ
テテ
おはよー!
あなた

あ、おはよー!

テテ
テテ
わお!今日めっちゃ可愛い💕
あなた

あ、そう?///

テテ
テテ
こんな可愛いかったら誘拐されるかもな
俺から離れんなよ!
あなた

笑笑
言い過ぎだよ〜

テヒョンは優しいな...       付き合って良かったかも
握られた手を強く握った











遊園地到着〜
テテ
テテ
おおー!ここか
ジェットコースターいっぱいあるな
あなた

ほんとだー!
早く行こ!😆

テテ
テテ
おう!
💭はしゃいでるあなた、可愛いな😍
あなた

ねーここ行こ!

テテ
テテ
おっけー
軽い気持ちでジェットコースターを見上げると、、((テヒョン
テテ
テテ
ひええええええ!
テテ
テテ
たっけ!
あなた

今?w

テテ
テテ
ちょっと俺やめとく...
あなた

え!もしかして怖がってんの?

テテ
テテ
い、いや、怖がってはないけど...
あなた

じゃ行こ!!

テテ
テテ
あぁ...





頂上にて
テテ
テテ
あーもー無理ーーーーー!!
下ろして!下ろしてー!!
あなた

あはははっ!!!
怖がってんじゃんww
お!もう行くよー!

テテ
テテ
んぎゃああああああああ
あなた

きゃーーー
楽しー😆😆

すごいスピードで降りていく







テテ
テテ
はぁ、はぁ、
もうちょっとで死ぬとこだった
あなた

あははは!
言い過ぎだってばー!ww

あなた

んじゃ次はお化け屋敷に行こー

テテ
テテ
お!俺、お化け屋敷は得意だから😎
あなた

あたし無理、、、

テテ
テテ
俺についてこい!






お化け屋敷入り口にて
あなた

あーもー怖いーー

テテ
テテ
怖がってるあなた可愛い❤️
あなた

そんなの言ってないで進んで!

テテ
テテ
あ、行っていいんだ。
あなた

ああーーちょっと待って

私はテヒョンの腕に抱きついた
あなた

はい、OK









ゔゔゔゔゔゔゔゔぅ
あなた

きゃあああああ!

テテ
テテ
もーww
ビックリしすぎだよ〜
あなた

だってぇ〜😭





お化け屋敷終了〜
あなた

あーお腹空いた

テテ
テテ
そうだね!
昼ごはん食べよ!
あなた

うん!

私達は近くのレストランに入った
頼んだメニューを待っていると..














ピコッ
あなた

ん?あ、ユンギからLINEだ

それまで笑顔だったテヒョンが暗い顔をした
LINEにて
ユンギ
ユンギ
なーなー
ユンギ
ユンギ
エコバッグのここの部分ってどーするん?
あなた

えっとねー
ここは裏返して、外側から1センチのところを縫う

ユンギ
ユンギ
あ、そうか。
さすがあなた
画面を見ながら、ニヤニヤしてしまっていた。
あなた

でしょ?

ユンギ
ユンギ
そだねー😑
ありがと
あなた

うん!
いつでも聞いて😘

無意識にキスマークを付けてしまった。
ま、誰も見ないし。
と思っていた私がバカだった
ユンギ
ユンギ
おう!










そうやってLINEしていると、トイレに行きたくなった。
あなた

ちょっとお手洗い行ってくる

テテ
テテ
おっけー
テヒョンside
ユンギとのLINEのやりとりであなたがにやけてた。
どんな内容だったんだろ






あなたの携帯に手を伸ばして、ロックを解除した。
パスワードは以前言っていたから知っている




会話を見ていき、、、
あなた

でしょ?
いつでも聞いて!😘

テテ
テテ
え、、、
テテ
テテ
キスマーク...?
あなたの携帯を投げそうだったところであなたが帰ってきた
あなた

おまたせー

お!料理きてんじゃん
食べよ!

テテ
テテ
うん!...
ダメだ、楽しい雰囲気を壊してはいけない
黙っておこう((テヒョン
あなた

んーこれ美味しい〜!

テテ
テテ
そうだね!
テテ
テテ
食べ終わったら観覧車行かない?
あなた

いいよー

正直言って、観覧車は時間の無駄だと思っていた。
けどまあ、彼氏とならいいか!なんて思って食べた
あなた

ふぅ!お腹いっぱーい

テテ
テテ
そうだねー!
じゃあ観覧車行こ!
あなた

あ、そうだね!






観覧車の前
あなた

うわー
おっきいね

テテ
テテ
だな
さ、乗ろ!
あなた

うん!

だんだんと上がっていく
あなた

たっかー!

テテ
テテ
怖いねー😖
あなた

だね!😆

ピコっ
あなた

ん?あ、またユンギからLINEだ

と言ってLINEの画面を開こうとすると、

















ドンっ




テヒョンが、私のスマホを持っていた手を捕み
その手を壁に押し付けた((簡単に言うと、壁ドン








あなた

え、ちょっと...

プリ小説オーディオドラマ