第24話

お話
295
2018/09/11 11:22
ソンユ
ソンユ
あの人、かっこ良かったな...
ソンユの友達
あの人って、誰?
ソンユ
ソンユ
いやぁ〜、この前1人で帰ってたらさトンネルの中で
ヤンキーに絡まれたの。
ソンユの友達
え、やば
ソンユ
ソンユ
そうそう!自分もやばいって思ったんだけど
殴られる瞬間に男の人が助けてくれて。
ソンユの友達
え〜すげえ
ソンユ
ソンユ
しかも、帰り際に、
「こんなとこ1人で歩くなよ、女の子なんだから」
って言われて!
ソンユの友達
わおわおわお
それはやばいね
ソンユの友達
名前は?
ソンユ
ソンユ
いや、わかんない
ソンユの友達
あーまじか
ソンユ
ソンユ
好き..かも
ソンユの友達
まじで!
早くない?w
ソンユ
ソンユ
だってめっちゃかっこ良かったんだもん
この人だよ?((隠し撮りした写真
強いし。
ソンユの友達
ほんとだ!かっこいいね
いいんじゃない
ソンユ
ソンユ
あ、あなた先輩に聞いてみようかなー
ソンユの友達
あーあなた先輩知ってそうだね








LINEにて










ソンユ
ソンユ
あなた先輩!
あなた

ん?

ソンユ
ソンユ
この人知ってますか?



隠し撮りをした写真を送る





あなた

ああ〜ユンギだね

ソンユ
ソンユ
知り合いですか?
あなた

うん..まあ

ソンユ
ソンユ
お友達ですか?
あなた

彼氏だよ

ソンユ
ソンユ
え!!そうなんですか!
え、でもテヒョンって言う人と付き合ってなかったですか?
あなた

あーもう別れた😓
別れた日にユンギと付き合ったの。

ソンユ
ソンユ
あー、、
そうなんですか。
ありがとうございます!

















LINE終了









ソンユ
ソンユ
あなた先輩の彼氏だって
ソンユの友達
えぇ〜!
でもあなた先輩誰かと付き合ってなかったっけ?
ソンユ
ソンユ
もう別れたらしい
しかも!別れたその日に付き合ったらしい
ソンユ
ソンユ
あ、「ユンギ」って人らしい
ソンユの友達
まじか...
あなた先輩尻軽なんだね
ソンユ
ソンユ
それな!なんかムカつくんだけど
男ったらしのくせに
ソンユの友達
先輩に向かってそんな口..ww
ソンユ
ソンユ
男ったらしは男ったらし。
ソンユ
ソンユ
とにかく!
ユンギって人を手に入れるぜ
ソンユの友達
あんたユンギって人と喋った事ないでしょw
ま、頑張れ〜
ソンユ
ソンユ
ちょっとはあるもん!
言っとくけど本気だからね?
ソンユの友達
げ、あんたが本気出したら何するか分かんないんだけど
ソンユ
ソンユ
よく知ってんじゃん
早速実行〜
ソンユの友達
え?














教室にて









ソンユ
ソンユ
ねえねえみんな〜
ソンユ
ソンユ
あなた先輩っていたじゃん。
今高1の
ソンユ
ソンユ
その先輩、男ったらしなんだよー!





「ええ〜」
「まじかーがっかりだな良い先輩だったのにー」




ソンユ
ソンユ
あははは
いいねえ〜
みんなもっと言って言って!!www
ソンユの友達
うわ〜
怖いねあんた






「LINEで直接聞いてみよ〜w」

「あたしステメに書こーw」



















あなた

なんか最近さ、
後輩から、男ったらしなんですか?
って聞かれるんだけど

ミンユ
ミンユ
え、こわ
あなた

え、待って
「あなた先輩男ったらし!」
ってステメに書かれてんだけど!!

ミンユ
ミンユ
え、なんでなんで!
あなた

あ、、、
テユンかも...

ミンユ
ミンユ
テユン?
あなた

私の後輩

あなた

前、なんか聞いてきたんだった












LINEのトークを見せた









ミンユ
ミンユ
あ、絶対こいつだわ
でもなんでこんな事..
あなた

んー
なんでだろ




























































その時にはまだ気づいていなかった
テユンの陰謀を








































作者
作者
みなさん!
いつも見てくださってありがとうございます😊
作者
作者
話変わるんですけど、
今回のアルバムに入っていた
ユンギのソロ曲の「Seesaw 」ってやばくないですか?
ダンスといい、歌といい!
作者
作者
なかなかこの気持ちを共有できる人がいないので
ここで吐き出させてもらいました。(笑)
作者
作者
以上です。😅

プリ小説オーディオドラマ