前の話
一覧へ
次の話

第35話

お願い!!!
170
2018/11/12 07:39




最近、ジミンが着た原爆Tシャツの話題が広まっていますよね、、











この前はMステが中止になったり、これからの日本での

テレビ出演は難しいかも知れません、、













しかし!Tik Tokで、これをすれば紅白に出れるかも知れない!!

というのがあったので紹介します!!!














この画像にも書いてあるのですが、

「BTS 紅白」と調べて、1番上にあったウェブサイトを開き、下の方に

いくと「紅白に出場してほしい!!!」というボタンがあるのでそれを押してもらいたいんです!!

これが紅白に出れる最後のチャンスなので、ぜひ、投票してほしいんです!!

このページを見た方、ARMY、バンタンを少しでも知っている人も

投票、お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

長くなりましたが、どうかご協力お願いします。

プリ小説オーディオドラマ