第6話

大西流星×西畑大吾 🔞
17,888
2020/05/25 14:45
西畑...絶賛嫉妬中です。

西畑は流星のことが好きだ。
それはメンバーとしてでも、友達としてでもなくて
恋をしてる。

もちろん伝えたことは無いし、伝える気もなかった.......はずなんやけどな...




今日は雑誌の撮影で、基本的にペアは
西畑(ソロ)
流星 長尾
道枝 高橋
丈くん はっすん
って感じ。

たまに流星と俺で、同期トリオって時もあるけど、大体は西畑が一人。

その度に俺は嫉妬する。


『けんと〜俺らの番やでぇー』

長尾【行きましょか!】

いーなー、長尾は。流星と撮影か、

いつも通りの嫉妬をして、その嫉妬を耐えて、撮影やインタビューが終わる。

「流星〜つかれた〜」

『ちょ、大ちゃん重い!』

「流星〜」

『もー、』

この満更でもなさそうな流星がとてつもなく可愛い

【流星くんー!りゅーせーくん!!!】

げ、きた。西畑の敵...

【新しくタピオカのお店出来たらしいです!行きません!?】

『ほんまに!?いくいく!!』

「.......」

【...?大吾くんどうしました?笑】

「別に」

『ちょ、大ちゃんほんま重い笑よけて〜』

「なんで?」

『タピオカどんなんかみたい』

嫉妬でどうしたらええかわからんくて、とりあえず言われた通りによける。

タピオカの写真見て 俺これ飲みたいな〜。いや絶対こっちの方が美味い! シェアしよ〜
なんてキャッキャしてる2人




自分でもどのタイミングか、なんで今かは分からないけど、何かが切れた音がした

「流星、ちょっと来て。」

『へ?大ちゃん!?』

驚く流星をよそに、7人の楽屋からは少し離れた使われてない部屋に乱暴に流星を入れる

『大ちゃん痛い!なに!?』

「ごめん。もう無理や。」

『ふっっ!?』

流星の抵抗を無視してキスをする
時間をかけて絡めて離すと、流星の目がとろんとなってるのが分かる

『大ちゃんっ、なにしてるの、、』

「7年近く耐えたんやで...褒めてや、」

7年耐えたのがなんで、今になって我慢できなくなったのかは、自分でもよく分からない。
長尾という強敵が現れたからだろうか。

『耐えた...?』

「.......もうええから、、今だけは何も考えんと西畑に全部任せて」

何を耐えたかは言う気は無い。
すきを口にしたら、何もかも崩れてしまう気がして、
俺は言えんかった。


『あ、ちょ、どこさわってっ、、』

「ちゃんとおっきくなってるやんか。ちゅーして興奮した?」

『大ちゃんっ、...ぁ、』

「けんとみたいに、西畑のことも大吾って呼んでや」

『だいごっ.....』

「ええ子やな。、脱がすで、」

『ちょ、そ!れは...』

「なんで?このまま楽屋帰れんやろ?」

抵抗する流星を無視して、下全部を脱がす

「流星のはこんなに大きくなるんやな」

『やぁ、握らんでっ、、...』

「気持ちよくしたるな?」

『うぁ、だめっっ。、大ちゃん、』

「大吾」

『だいごっ、ぁ、!いっちゃう!だいごぉ、やだぁ、あっっ!』

「いっちゃったな、白いのいっぱいでたな」

『大ちゃん...どうしたん、、』

「流星いったのみたら、西畑のもおっきくなっちゃった。責任取ってな?」

『んぁ!!いたい!、』

「大丈夫、気持ちくなるで」

『はあ、!!あかんって、あっ!』

「きもち?」

『うぁ、!きもち、だいご、もっと、、!』

「っ...ほんま、あかんで」

『むりっ、いやぁぁ、またっいっちゃう!』

「いこ。」

『ふぁ、あっ!!』

「んっっ...、、」


流星ので床が、俺ので流星の中がいっぱいになる


『だい、ちゃ、、』

「流星ごめんなぁ、急に」

『.......どうしたん』

「...なんも、ないで」

『大ちゃん、、好きやで』

「!?!?」

『好き』

「.....おれも、、、大好きやで、」


お互いが好きやったことに気づいた。
知らんかった。
流星から好きと言われて、西畑は涙が止まらんかった


「流星、俺と付き合って」

『うん』

やっと、叶った。



-その後-

部屋と体を綺麗にして、まだメンバーのいる楽屋に戻る。


【あ、おふたりさん何してたんすか?】

「『べつに〜?』」

藤原〔大吾、ちょっと来て。〕

優しい口調で、だけど険しい顔で、丈くんから呼ばれた。

楽屋から出てドアを閉めると

〔お前ほんまふざけんなよ!年下組にバレへんように必死やったんやで!?〕

「.....へ!!?!?」

〔へ!?やなくて!少しは声抑えるとかしぃや!?〕

大橋[ほんまに丸聞こえやったで笑]

「うせやん!!遠く行ったのに!」

〔ほんまに!!大吾のせいで全員にジュースおごる羽目になったやないか!〕

[丈くんごちそうさまでーす]

〔ほんまに気ぃつけや!!みっちーとかおるねんから!!〕

「はぁい...」

みごと丈くんに怒られました...笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


終わり方大丈夫かな...笑

リクエストありがとうございます!!

こんな感じで大丈夫だったかな.....



あと、前回のリクエストの投稿で言うの忘れてたんですけど、
これから、リクエストにお答えした方に、返信していきますね!


例)
リクエストありがとうございます!
お話だしたので是非見てください!


みたいな感じにしていきたいと思います!!


リクエスト沢山待ってますね☺️

プリ小説オーディオドラマ