第18話

道枝駿佑×大西流星 🔞
13,766
2021/08/03 12:00
カーテンから覗く光が眩しくて目が覚めた
狭いベッドで隣に寝てるのはトイプードルみたいなくるくるで可愛い髪型をしたみっちー、
色々、本当に色々あって、昨日恋人同士になった僕らの1日が始まる。

寝顔が残念なのは知ってたけど、かわいくて、愛しくてたまらなくて、いてもたってもいられなくてみっちーの頬に触れる
その手にぴくっと反応したみっちーがうっすら目を開ける

『ごめんね、起こしちゃった』
「……ん、」
『ふふ、おはよう』
「、、ん、おはよう」
『おはよう』
「ふふっ、おはよ、」

恋人っていう感覚が何故かおかしくて
2人で笑いながら何回もおはようを言い合う

「よく寝れた?」
『よく寝れたよ、』
「俺も」
『うん、知ってる』
「んふ」
『みたもん』
「うん、みられた」
『うん、』

しばらくお互い見つめあって、触れ合う

「流星くん」
『ん、?』
「すっごいすき」
『っ、なに、』
「ほんとにすき」
『、わかった』
「流星くんは?」
『……すき、だいすき』
「うん」
『もー、なに』
「可愛い」
『うるさい』

「ねぇ、」
『うん』
「今日さ、何も無いんでしょ?」

それがどういう意味か、俺だってもうそろそろ20歳だから分かる。

『…ないよ』
「………いやならしない」
『いやなんていってない、』
「うん」
『………やじゃない
「っ…うん」

そう言うとゆっくり近づいてくるみっちーの顔
そしてゆっくり触れる唇

『んっ、みっち、』
「しゅん、」
『え?』
「しゅんって呼んで」
『んっ、しゅ、ん、しゅんっ、』
「やべっ、」

唇が離れたと思ったらゆっくりと上を脱がされる

『はずっ、』
「俺、止まれないかもっ、やばい」
『…いーよ、とまんなくて』
「ばか、そーゆこと言わない」
『…はーい』
「俺さ、初めてだから、、流星くんが」
『っ!うん、』
「わかんないけど、がんばるから」
『ありがと、、しゅん?』
「ん?」
『おれも、はじめて、だからね』
「え、ほんまに?」
『うん』
「ほんまに?!」

すごい嬉しそう笑

『ほんまに、笑』
「絶対あると思っとった、、、……うれしい。」
『少しづつ、2人で勉強しよ』
「そやね、」
『ふふ』

そこからはもう、何が何だかわかんなくて
大好きな人が俺の体に触れてて、気持ちくて、すぐにでも飛んじゃいそうで

『あっ!だめ、んんっっ!しゅ、ん、』
「きもち、?」
『んぅ、きもちっっ、あっ、うますぎ』
「んふっ、よかった」
『あっちがっ、ちがう、んぁっっ』
「ん、?なにがちがう?」
『ほんとに、はじめて、?』
「はじめて。流星くんがはじめて」
『っ、んっ、うん』

「ねぇ、そろそろいい?」
『っ…うん、』
「痛かったら言ってや絶対」
『ん、』
「いれんで」
『んぅっ、あ、いたっ、』
「ごめっ!いたい?大丈夫?」
『んっ、あわてすぎっ、だいじょぶ』
「でもっ」
『とまんないでっ、おねがっ』
「っっ、やば、煽んないで、」
『んっはいってる、、ちゃんとっ、ぜんぶ、ほしいのっ、』
「っ……ほんま、知らんで」

そう言ったと思ったら思いっきり奥まで入ってくるしゅんのもの

『ああぁっぅっっ!!』
「流星くんが悪いんやからな」
『うぁっ、ごめっ、あっ、だめぇ、っっ!!しゅんくっ、あっ』
「やばいっ、」
『あっ、おねがっ、しゅん、ちゅー、!』
「んっ、」
『んんんっ、いっちゃっっ』
「いこっ、いっしょ、いける、、」
『はぁっだ、めっ、い、』
「いけっ、、」
『んんんんっっ!』
「んっっ」

2人で同じくらいのタイミングで果てたら、息を整える
しゅんのあったかいものをゴム越しに感じる
そーいえばいつの間にゴムつけてたんやろ、気づかんかった、
まぁいっか、

「流星くん、」
『ん、』
「ありがとう、はじめて、くれて」
『ん、俺もありがとうみっちー、』
「しゅんじゃないの?」
『しゅんは特別な時間だけ』
「なにそれ、」
『、いや?』
「んーん、すごい興奮する」
『っへんたいやん』
「そんなことっ!ないよ!」
『ふふふ、かわいい』
「あー、可愛いは禁止」
『なんでよ』
「かっこいいがいいの」
『とししたのくせに〜』
「でも抱く時は俺が上やから」
『っはぁ〜?笑』
「俺しか見れない可愛い流星くんやから♪」
『うるさーーい』
「なぁ、」

急に低くなるみっちーの声
目を合わせてちょっとあざとく首をかしげる

「最初から最後まで、流星くん抱くのは俺だけな?俺以外の"カタチ"覚えたらあかんで」

あーーーーどうなのこれ!?!?
てごたえないけど、、、
どうなんだろ!、!!!!!

これも今までのリクエストの中のペア(?)なんですけど、もう昔過ぎてどれがどなたのリクエストかわかんなくて💦
今までは書いたらリクエストくださった方にコメントの返事してたんですけど、この投稿からそれ無しにします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦
すいません💦

また次いつになるかは私も全く分からないけど、何らかのトラブルや機種変更やらなんやらでこのアカウントに入れなくなるまでアプリは消さないので、、なるべく更新するように頑張りたいと思います。、、はい、笑

多分1年経ってるのですよ、最新のお話の投稿から、、
時の流れは早い!笑

とりあえず、なんとなーく、マイペースで、行きますね、、、ごめんなさい笑

プリ小説オーディオドラマ