第25話

3,946
2021/09/29 01:53
あべちゃん
あ、ふっかおかえり
ふっか
ただいま
しょっぴー
照は?
ふっか
生きてるよ
ラウ
ほんと!?会いに行こう!
ふっか
あぁ、今すぐ会えるよ
だて様
?いるの?
ふっか
俺の中にね
あべちゃん
…まさか!?
ふっか
多重人格者に
照(ふっか体の)
なってまた会える
ラウ
声まで岩本くんに!?
照(ふっか体の)
た…ふっかとは心の中で話せてるから、本当にいつもと大差ない
たつ(心の中)
今完全に辰哉って言いかけたろ
照(心の中)
言いかけただけなんだからいいじゃん
たつ(心の中)
まぁな
しょっぴー
じゃあ、今ふっかは?
照(ふっか体の)
話声、視界までしっかり見えた状態で体の中にいる
ラウ
どう言うこと?
あべちゃん
簡単に言うと、

2人同時に使えるのは「視界・聴覚」
交換して使うのは「声・体の動き」

2人はお互いの心の中で会話していて考えの共有もできる。
照(ふっか体の)
その通り、助かる
たつ(心の中)
同期なだけあるな〜、わら
照(心の中)
今は俺なんだけどな
たつ(心の中)
ウグッ…
あべちゃん
確かさ、多重人格手術での効果ってさ他にも

味覚の共有・触覚の共有もできてなかった?
嗅覚は出来ないと思うけど、
こーじ(👻
いや、あべちゃん詳しすぎひん?
蓮(阿部の中にいる
俺と多重人格として暮らしたいらしくてさ、ずっと夜な夜な調べてたんだよ
佐久間(👻
俺もしたぃ、
こーじ(👻
俺らは我慢や
佐久間(👻
はぁい

プリ小説オーディオドラマ