第35話

現状整理編
4,030
2021/10/08 06:22
こーじ(👻
1人目被害者
喉癌 ステージ4
症状 吐血・胸苦しさ
死んだ場所・病院の部屋
霊として浮上
体が動いたことをこーじ本人だけが確認した
佐久間(👻
2人目被害者
自殺 胸をカッターで刺す
死んだ場所・佐久間部屋
霊として浮上
死体が動き出して最終的に爆発(((クリリン
蓮(阿部の中にいる
3人目被害者
雑誌撮影中地震が起こり事故死
死んだ場所・病院の部屋
阿部に憑依している
照(ふっか体の)
4人目被害者
結婚式中のテロで投げナイフによる死
死んだ場所・結婚式場
ふっかの体の中にいて多重人格としている
SnowManを殺した犯人を特定するために密かに調査していた
ラウ
5人目被害者
いじめがエスカレートして撲殺された
死んだ場所・こーじの使っていた病院の部屋
霊が何故か存在していない
あべちゃん
6人目被害者
殺人鬼になり自殺 胸に包丁を刺したあと首を刺した
死んだ場所・ラウールの寝ていた病室(こーじと同じ)
まだ死んだばかりのため謎に包まれている
ふっか
生存
霊の声が聞こえてさらに姿が見える
手術で照との多重人格者となった
照と恋人だった
しょっぴー
生存
霊の声だけは聞こえる
目の前で佐久間が自殺してからメンタルが壊れている
少しメンヘラ?
涼太と夫婦
だて様
生存
霊の声だけは聞こえる
癌を持っていて療養している 入院は拒否した
最近翔太の様子がおかしくて心配している

プリ小説オーディオドラマ