第34話

【32話】  リクエスト欲しい※メタ注意
2,488
2020/04/05 02:53
(なまえ)
あなた
ねぇねぇるぅちゃん
るぅと
るぅと
ん?
(なまえ)
あなた
あの、何だっけ?みんとっていう作者がね?
るぅと
るぅと
いや、急にメタいこと言いますね
(なまえ)
あなた
ネタがないんだって
るぅと
るぅと
いや、知りません
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
いや、ひどい
(なまえ)
あなた
………何で家いんの?
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
わからん。けど気付いたらここいた
るぅと
るぅと
ジーーーーーーー
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ねぇ待ってるぅとくん、「邪魔やな」みたいな目で見るのやめて!?
るぅと
るぅと
だって邪魔ですもん
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
あーーー、そんなこと言っていいんだ~?
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
いい?君たち動かしてるの私だよ?私が消そうと思えばいつでも消せるんよ?
(なまえ)
あなた
まぁ確かに
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
それにさ、さっきもあなたちゃんが言ってたけど
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
これ一応完結してるからさ?ネタがないんだって
(なまえ)
あなた
じゃあ私出番ないじゃん
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
そうなんよ。だからネタが欲しいんだって!!!!!!
るぅと
るぅと
そんな低脳だからネタが思い付かないんですよ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんか言った?
るぅと
るぅと
いいえ~?
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
だからアンケートを取ろうと思います!
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
この小説はもう終わっていいのか!ダメなのか!
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
毎日投稿っていってるのに全然守らないよりももうきっぱりやめた方がいいじゃん?
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
だから、続けて欲しい!!!!!!っていう意見が多ければまだやるけど
(なまえ)
あなた
じゃあもうやめていいよって言われたら私たちの出番ないじゃん
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
そうだよ?だから、あなたちゃんたちがどうなるかは読者さん次第
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ということで、この小説の読者さん!なるべく全員コメントして欲しいです!
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
終わっていいのかダメなのか!
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ私も終わりたくはないんだけどね
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってことで、よろしくお願いします!
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
では、おつみんと!
るぅと
るぅと
ってかいつ帰るんです?
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日は泊まらして?
(なまえ)
あなた
えー?どうしよっかな~
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ええやん!ね?
(なまえ)
あなた
わかった…いいよ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!やっぱあなたちゃん優しい~!((ギュー
るぅと
るぅと
ちょっと!僕のあなたに手出さないでください!

プリ小説オーディオドラマ