第29話

【27話】  俗に言う親バカってやつ?
2,657
2020/03/27 10:23
(なまえ)
あなた
ん、もう6時かぁ
(なまえ)
あなた
起こしにいこうかなぁ
???
おはよぉ…
(なまえ)
あなた
あら。
(なまえ)
あなた
るいおはよう
涙李
涙李
おはよーママ
あれから6年。私には娘が出来ました。といっても、もう小学一年生なんだけどね
(なまえ)
あなた
そうだ、るい?パパのこと起こしてきてくれる?
涙李
涙李
わかったぁ
________
涙李
涙李
パパー?
るぅと
るぅと
Zzz…
涙李
涙李
起きて~?
るぅと
るぅと
待ってあと5分……
涙李
涙李
起きて!!!!!!(((パァンッ
るぅと
るぅと
いったっ!ってるいかぁ
涙李
涙李
おはよーパパ
るぅと
るぅと
おはよう
_____________
涙李
涙李
ママ~、パパ起こしてきた~
(なまえ)
あなた
ありがとー
(なまえ)
あなた
ほら、ご飯出来てるよ~
涙李
涙李
はーい
______________
(なまえ)
あなた
るい~?そろそろ学校いきなさーい?
涙李
涙李
はーい!ねぇママ
(なまえ)
あなた
ん?
涙李
涙李
今日参観日来る?
(なまえ)
あなた
もちろんいくよ?
涙李
涙李
パパは?今日もお仕事?
るぅと
るぅと
いや、今日はママと一緒に見に行くよ?
涙李
涙李
ほんと!?
るぅと
るぅと
ほんとほんと
涙李
涙李
やったぁ!じゃあ行ってきまーす!
(なまえ)
あなた
いってらっしゃーい!車に気を付けてね~
涙李
涙李
はーい!
ガチャッ
るぅと
るぅと
やっと見送れるようになりましたね
(なまえ)
あなた
んえ?
るぅと
るぅと
だって、前までは心配でこっそり着いていってたじゃないですかw
(なまえ)
あなた
そーだったねw
(なまえ)
あなた
でもそー言うるぅちゃんも心配だからって、学校終わったら自分の保育園に預けてるじゃんw
るぅと
るぅと
まぁ………ね?
(なまえ)
あなた
これが俗に言う親バカってやつ?
るぅと
るぅと
ですね
るぅと
るぅと
さ、準備しましょ♪
(なまえ)
あなた
楽しそうだねw
るぅと
るぅと
初めてですもん♪
(なまえ)
あなた
そっか、まだ一回も参観日いったことないんだっけ?
るぅと
るぅと
ないですよ♪
珍しくウキウキしてるなぁ。これが俗に言う親バカってやつ?((2回目
(なまえ)
あなた
さ、私も準備しましょうかね~
続く--------------
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
どうも!みんとです!
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
今回もリクエストいただきました!子供の参観日ということで
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
全力で親の気持ちになりましたwww
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
次回はいよいよ参観日です!
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
おっ楽しみにぃ⤴
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
作者ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ってことで、おつみんと!

プリ小説オーディオドラマ