第28話

🌱
4,386
2021/02/05 09:26
その頃、ジェノたちは…


ジェミン
あいつら何してんだろ、遅くね?
ジェノ
それな、遅すぎ
ロンジュン
告白でもされてんじゃない?笑
ジェノ
ジェミン
ロンジュン
いや、だまんなよ
冗談だって
ジェミン
意外とあるかもよ
ジェノ
ないこともない
マーク
…あなた告白されてるの?

急にマークが話しかけてきた。
ロンジュン
いや、憶測だよ
マーク
そっか、
ジェミン
お前好きなんでしょ?あなたのこと
マーク
うん好きだよ
ジェノ
好きなもん同士仲良くやろうぜ!
ロンジュン
なにそれ

そんな話をしてると、ヘチャンとあなたが帰ってきた。
ジェミン
遅すぎんですけどー
ヘチャン
ごめんごめん笑
ヘチャン
あなたがまだ戻りたくないーってお願いしてくるから
あなた
は?あんた誤解生む発言しないでよ
さっきの約束チャラにするから
ヘチャン
ごめんごめん!
ジェノ
なに?約束って
あなた
な、な、な、なんもない!

あなたは昔からそう。

めちゃくちゃ嘘が下手なんです。
ヘチャン
なんもないってまじで
ジェミン
あっそー

あなたは問い詰めたらすぐに吐く癖もあるから後で問い詰めてみよ。




next.

プリ小説オーディオドラマ