第29話

🌱
4,384
2021/02/06 00:39

だいぶ気持ちが楽になったものの、辛いかと聞かれたらまだ辛い。

オッパは毎時間くるし、その度にチラッと目が合うし…

正直しんどい。


ロンジュン
さ、帰ろうぜー
あなた
う、うん
マーク
あなた、元気出して
あなた
ごめんね
ジェノ
何で謝ってんの
あなた悪くないって
あなた
ありがとう
ジェノside


辛そうなあなたを見るのが嫌だったけど、先輩を忘れられるように俺がもっと頑張らなきゃ。
エリ
ね!私たちも一緒に帰っていい?

…は?
なんだこいつ
ジェノ
や、ちょ、

横には先輩もいて手を組んでいる。

ハッとしてあなたをみると今にも泣き出しそうで、
ヘチャン
あ、わりぃ
俺あなたと2人で帰る約束してたんだわ
ヘチャン
ほら行くぞ


まただ。最近ヘチャンに持ってかれることが多い。



…てか俺たちこの2人と帰らないといけないわけ?意味わかんないんですけど
ジェミン
あー、俺たち先生に呼ばれてたんだった。すいません、お二人で仲良く帰ってください
ロンジュン
じゃ、失礼しまーす

2人に別れを告げてあいつらに追いつこうと走った。
ジェノ
は、あいつら歩くの早すぎでしょ

とうとう、あなたの家の近くまで来てしまった。
ジェミン
あ、いた


そこで俺たちは衝撃的なところを見た。











next.

プリ小説オーディオドラマ