第66話

🌱
3,854
2021/03/06 10:07








next.
「なら、私がアタックしても良いよね?」






そう言われた時、なぜか嫌だと思ってしまった。







別に良いはずなのに。ジョンウさんのことが好きなわけじゃないのに。









あなた
ダメ、って言ったら…?






私がダメって言っても、いくら嫌だって言ってもどのみち取るんでしょ?





私の手から全部奪っていくんじゃん、



 




エリ
ダメって言われても我慢できないと思う




何で書いたの、私。





そうやって言われるなんてわかってたのに。







ジェミン
あなた。何で泣いてんの
あなた
…!




この声はジェミンだ。







あなた
だ、だめ!来ないで
何でもないからほんとに
ジェミン
何でもなかったら泣かないでしょ
ジェミン
お前泣かせたの?
エリ
や、違うよ!
勝手に泣き始めたんだよ?
ジェミン
へー
ジェミン
あっちいこ、あなた




ダメなのに。



みんなに関わったらダメなのに。



今はどうしてもジェミンに体を預けてしまう。










あなた
…ごめん
ジェミン
何で謝んだよ
ジェミン
さ、ここ座って




使われていない空き教室の椅子に座る。






ジェミン
で、何があったの?




私はあったこと全てをジェミンに話した。








ジェミン
そうなんだ
でもさ、頼ってって言ったじゃん。
あなた
でも…
あなた
なんか申し訳なくて。
ジェミン
みんなに頼れなんて言わない。
ジェミン
せめて俺だけには頼って?

プリ小説オーディオドラマ