第60話

🌱
3,943
2021/03/02 22:34
あなた
ね、まく
マーク
ん?
あなた
「好き」ってなんだと思う?
マーク
「好き」か…







あなたに言われて考えた。



俺は今あなたが好き。あなたが頭から離れない。嫉妬だってたくさんするし、たくさん話したいし、気づいたら考えてる。









マーク
俺はね、いつもその人と一緒にいたい、その人といると楽しい、落ち着く。それが「好き」って事だと思うよ。
あなた
…なんかまくやカッコいいね
マーク
そう?笑
あなた
でもさ、まくが言ったことが「好き」って事なんだったら、私まくのこと好きってことになっちゃうよー笑





ほら、そういうとこ。





俺を1人の恋愛対象として見てないんでしょ?




無意識にそういうこと言っちゃって、こっちがどれだけ振り回されたことか。





俺は出会った時からずっと好きなのに。






マーク
別にいいんじゃない?
あなた
ん?なんか言った?
マーク
なんも言ってない!





あなたが俺の気持ちに気づくのはまだまだ先かな。











next.

プリ小説オーディオドラマ