第27話

🌱
4,460
2021/02/04 11:17
「俺と一緒に暮らさない?」


ヘチャンから発せられた超衝撃的な言葉。


そして私から出たのは、「は?」という声にもならない間抜けな返事。



ヘチャン
は?って言われても…笑
あなた
いやだって、なんかちょっと、
あなた
それは、幼なじみ5人でってこと?
ヘチャン
違うに決まってんでしょ。
2人だよ、2人
あなた
2人…
ヘチャン
あ、嫌だったらいいよ?
ヘチャン
1人で寂しいんじゃないかなぁと思ってさ
あなた
…寂しい。
あなた
めちゃくちゃ寂しい、
ヘチャン
なら俺と暮らすしかないんじゃない?
あなた
でも家隣じゃん
ヘチャン
でもさ、一緒に暮らすのはちょっと違うじゃん
ヘチャン
あ、もちろんお前の家な
あなた
それは良いけど、ジェノたちになんか言われそう
ヘチャン
気にしない気にしない
ヘチャン
俺、明るい系だから毎日楽しいよ?
あなた
…分かった!
あなた
一緒に暮らそ


正直一緒に暮らさないといけない意味はわからないけど、ヘチャンは楽しそうだし毎日明るくなりそうだからOKしてみた。
ヘチャン
ほんと?
あなた
そのかわり、
ヘチャン
あなた
絶対あいつらには言わないで
ヘチャン
分かった。それは約束する
あなた
よし!また後で話そ
早く帰らなきゃ怪しまれちゃう
ヘチャン
そうだな、戻ろう








next.

プリ小説オーディオドラマ